スポンサーサイト
暑い日
ツツジが綺麗。
暑2


サクラ:『暑っいんですが・・・』
暑3

今日は半そでで過ごせる程暑い一日でした。

珈琲も夏用にしました(^^)
暑1

スポンサーサイト
 
そろそろツツジが綺麗になってきましたね♪
このところのてみっこ地方は大雨やったり、雷鳴ったり、暴風やったりと思ったらめっちゃ暑かったりです(汗)
今日は、めちゃ暑い日なんですけど、どれをとってもちょっと過ごしにくいな~。
サクラちゃん、暑くっても笑顔?で良かったです♪

アイスコーヒーを関西では冷珈(れいこう)と言います。
てみっこは言いませんけどね(爆)
てみっこさん
レスが遅くなりすみません(^^;

そうなんですか!?れいこう・・・初めて知りました。
今度、関西に遊びに行ったら使ってみたいです(笑)

ツツジもピークは過ぎたようですね。
次は紫陽花かな~?

以前は寒すぎよりは暑い方が好き~♪と思っていましたが、コチラでは寒すぎと言う季節がないので、だんだん暑過ぎより寒いほうが良い・・・なんて言う様になるのかなぁ~・・
どちらにしても無いものねだりですね(^^ゞ
今はストーブ要らずエアコン要らずで私はかなり好きな季節です~♪
コメントの投稿
secret



