スポンサーサイト
GW
明日からいよいよGWですね。

皆さんはいかが過ごされるのかな?

今年は2、6と休めば10連休になるらしいですね。


10連休もあれば、大好きなオーストラリアに飛んで行きたい!!

・・・ところですが、

サクラが7歳を過ぎた頃からサクラを置いての

旅行はしないようにしています。


・・・でも気分だけもオーストラリア♪

という事で、今夜はオージーディナーにしました。
オージーソーセージ
*ビーフソーセージ。先日ナショナルスーパーで見つけました。
アチラでいつも食べる物とはちょっと違いましたが、
まぁ、ビーフソーセージが食べれた♪
と言うだけでも満足満足。

*ラムステーキ。

*オージーのおばさん直伝のマッシュポテト。

*茹で野菜(インゲン)

以上グレービーソースをかけて頂きました。懐~♪

それと、ガーリックトースト。




ワインはフランスでした(^^;

先日買ったフランスワイン。
オーガニック♪と喜んでいたら、
夫からの『酸化防止剤臭い!』のダメだし。(汗)
ボトルの後ろを見たら、書いてあった(--;
オーガニックだから無添加だと思っていたのに・・・(==;

夫・・・酸化防止剤の香りに異常に敏感でこまります(--;

ちなみにフランス展で買ったオリーブオイルは好評でした。
オリーブオイル


という事で・・・今日は・・・

成田~オーストラリア到着初日。(^^ゞな気分♪

夫は、『はぁ~・・・フライト疲れが・・・』

とか言いながら早々と寝てしまいました。笑;

妄想夫婦です(^^;
スポンサーサイト
 
なんて微笑ましいご夫婦なのかしら!
いや、心からそう思ってるってば。笑。
てみっこ一家、約1名負傷にて家で過ごします(汗)
人混みの中をギプス&松葉杖で歩くには勇気が必要だそうで(爆)そんな長男の意志を尊重して、カラオケやらゲームやらで何とか過ごそうと思ってます♪

パパさんのフライト疲れが・・・で爆笑してしまいました(笑)妄想夫婦なお二人が想像出来てまた笑ってしまいました。けど!この笑い微笑ましい&羨ましいの笑いですよん♪
mirucoちゃん
レスが遅くなりスンマセン(^^;

あははは・・・
片方だけ口角が上がっている微笑が目に浮かぶのですが・・・笑

妄想夫婦はオーストラリア旅行の後も各地を旅し続けております。笑
てみっこさん
息子ちゃんの足、だいぶ良くなりましたか?
そうですよねぇ~・・・松葉杖で人ごみは危険だし疲れますよね~。
いかがです?てみっこさん一家も妄想の旅に出かけませんか?笑
コメントの投稿
secret



