スポンサーサイト
ラン
久々の更新ですが・・・

↓からの続き・・・


ビーフソーセージにラムステーキ・・・と、

オージーディナーを満喫して、

一晩寝て目が覚めたら、

オーストラリア旅行から帰国しておりました。笑;



なので、いつものドッグランへ(^^ゞ
(東京旅行だと思えば良いのです。^^;)


ドッグラン到着。
ドッグラン
あっと言う間に犬列車~♪



若い子の相手が面倒になってきたサクラはマイペースに匂いとり。
ドッグランあ
サクラ:『(若い子がコッチ見てるけど)気づかないフリ・・・』とスルー。



若い子の間をスルー。
ドッグランい
サクラ:『気づかないフリ・・・気づかないフリ・・』



若い男子が二頭、何やら相談・・・
ドッグランえ


『きゃ~~~~・・・襲われるぅ~~~』
ドッグランお


『やめてよぉ~~~~~』
ドッグランか



って・・・↑若い男子に囲まれたのはりりちゃん。


サクラは・・・・↓
サクラ:『ひっひっひ・・・しめしめ・・・』
ドッグランう
サクラ:『若い男子の相手は若いりりちゃんに任せたわ・・・』



一仕事終えたりりちゃん↓笑
ドッグランき
↑月のわシロクマになってます(^^)



無防備にサクラに甘えるりりちゃん↓
ドッグランく



サクラ:『隙あり!!』コチョコチョコチョ・・・
ドッグランけ
りりちゃん:『だははははは・・・・』


そんな2頭のシロクマの事が気になるクロクマちゃん。(笑)
ドッグランこ


9ヶ月のクロラブちゃん。
ドッグランさ


・・・と、何のオチも無いですが(^^;

ドッグランで遊んで来ました~♪
スポンサーサイト
 
偶然会えて
サクラちゃんに会えると本当にうれしそう!!

無防備な姿で
本当に・・あしを閉じなさいって言いたくなるわ 
りりママ
りりちゃん、良い子ですよね♪

この日はメンズにモテモテでしたねぇ~♪
さすが、セクチーなりりちゃん♪
ウエストのくびれが羨ましい~!!
コメントの投稿
secret



