スポンサーサイト
リア充~1日目~
GW前半、妄想旅行(笑;)で我慢していられたのも、

ある楽しみがあったから♪


高速に乗り、向かうは御殿場。

少し手前の足柄PAでサクラの休憩。
足柄PA


こんなシャワーなんかもあったり
足柄PA7
ドッグランは思っていた以上に綺麗♪


小雨が降っていたので利用者も殆どいなく、広々♪


サクラは早速、匂いとり。
足柄PA1


昔、アジリティ訓練も齧ったことがあるお陰か、


『くぐって!』と言うと素直にトンネルをくぐるサクラ。
足柄PA2
サクラ:『くぐれと言われればくぐるけど・・・』


サクラ:『コレにいったいどんな意味があるんでしょうかねぇ~・・』
足柄PA3


お!?↓これもやるかな?

一応、『のぼって!』と言ってみると・・・
足柄PA4


スルー(--;
足柄PA5


マイペースに匂いとりを続けるサクラ。(^^;
足柄PA6


若い頃は平均台の上も上手に歩けたけど、

足が悪いので、無理強いはしませんでした。

でも、若ければ、このドッグランの中の遊具(?)で・・・

『愛の特訓』したかったなぁ~。笑


次に御殿場アウトレット到着~♪


・・・が、10時のOPENとともに花火がバンバンなって・・・


サクラ:『ひぃ~~~~。。。』泣
御殿場1
と言う事でサクラは車でお留守番。


私はショッピングに鼻息荒くなっておりました。(笑)


が、実はアウトレットに来たのは買い物が目当てではありませんでした。
(色々買っちゃったけど・・・^^;)


実は懐かしいお友達と待ち合わせ♪


お友達が到着し、魚がしで御寿司を食べて本日のお宿に移動~。
御殿場2
(エンガワ、〆鯖、激ウマでした~涙)



伊豆高原、お宿到着~。
伊豆高原あ
サクラ:『おや?・・・』クンクンクン・・・


早速、何かに気がついた様子。


隣の車から降りてきたのは・・・
伊豆高原い
サクラ:『アレちゃん!?』クンクンクン・・・
アレ『あれ?サクラ?』クンクンクン・・・


アレ:『ホントにサクラ?・・ミーシャも確認してくれよ。』
伊豆高原う
ミーシャ:クンクンクン・・『間違いないみたいよ。』


先月札幌からコチラ(隣県)に引っ越してきたアレックス一家。

アレちゃんとは同世代で若い頃はガウガウ遊びして姉弟のようにして育ちました。
*アレちゃんと愛の特訓
ミーシャちゃんのことは赤ちゃんの頃から知っています。
*赤ちゃんミーシャ



挨拶もそこそこにチェックインを済ませ部屋に入ると・・・


サクラ:『アレちゃんと遊びたいの~。』
伊豆高原え
と、ずっとクゥ~ンクゥ~ン鼻を鳴らしていました。(珍)



でも今日はお天気も悪いし・・・と言っても・・・
伊豆高原え’
サクラ:『嫌だ嫌だ!!アレちゃんに会いたい・・』


でももう時間も遅いし暗いし・・・と言っても・・・


サクラ:『嫌だ!嫌だ!!アレちゃんと遊ぶぅ~~~!!』
伊豆高原え’’
って、↑バンギャみたいになってますが・・(^^;



ドッグフードを置いて、


私たちはダイニングへ移動~♪ソソソソソ・・・
伊豆高原お
で、本日の夕飯♪
(サクラはお部屋でお留守番。
ダイニングも犬OKでしたが、食事時は落ち着かないので
外泊時はいつもお部屋でお留守番させています。)


夕飯を食べた後は少しだけ再会タイム。

談話室の様なところがなかったので(^^;
伊豆高原か
狭い玄関でしばしお喋り(^^;


サクラも気が済んだようで(笑)、就寝~。





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



