スポンサーサイト
リア充~2日目~
朝起きると、気持ちの良いお天気~♪

と言う事で、宿のミニドッグラン?^^;で、

朝のラジオ体操~♪笑
伊豆高原く
サクラ:『アレちゃん、ストレッチ手伝おうか?』


朝のお散歩後は、お宿の朝食。
伊豆高原き


お腹も一杯でスタンバイOK!
伊豆高原け
お宿の前で記念にパチリ。



チェックアウトして、本日、向かうは~~~~・・・・


海~♪


オーストラリア到着~♪
海あ



『え?でもオーストラリアの海ってこんなに混んでいたっけ?』
と言うアレママの呟きにも・・・
海い
『サーファーズパラダイスよ~!!』と妄想壁~ナ♪な私(^^ゞ


さぁ、皆、よぉ~いドン!!
海う


アレちゃん、ボールGET!!
海お
ミーシャ:『お兄ちゃん、ボール貸してよ~』
と素直にお願いするミーちゃんに比べ、
いかにも怪しい顔で近づくサクラ・・・(^^ゞ



サクラ:『ボール盗った捕ったどぉ~!』
海か
ミーシャ:『あ~ん、悔しい~~』
アレ:『とられちゃったぁ~・・・でも・・・・』


アレ:『ボクはボールよりも人間の方が好きなんだ~!』
海せ


アレ:『だからボクだけお縄なんだ・・・』泣
海そ


一方サクラは・・・


ミーちゃんに海での注意点を教育中。
海き
サクラ:『ミーシャ、いい?よく聞いてね。』



サクラ:『海に来たら、まずは準備体操が大事なのよ!』
海け
サクラ:『こうやって・・・こうやって・・・』



サクラ:『アググググ・・・こうやって・・・』
海こ


サクラ:『ミーシャ!どう?見てた?』ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・
海さ
サクラ:『あれ?・・・』寂



ミーシャ:『海って楽しい~♪』
海た



ミーシャ:『わ~い♪』
海ち



アレ:『羨ましいぞ!!』
海つ
と、とってもつまらなそうな顔のアレちゃん。(笑)


サクラも足をピョコピョコさせながら、
『泳ぐ泳ぐ!!』と大興奮だったので強制的に休憩。
海と


サクラ:『休んだらまた泳いで良いんだよね・・・』
海て



ミーちゃんは、昔、一緒に海キャンプに行った時、
*2006年積丹キャンプ

海に殆ど入れなかったのに、見事な成長振りです!!
海す



アレちゃんと仲良くレトリーブ♪
海な


♪~♪~♪~♪~♪~♪
海
懐かしいお友達と大好きな海に行けて、

心からリラックスして本当に嬉しそうでした。

幼馴染のアレちゃん一家がコチラに越して来てくれて

本当に嬉しいです♪(^^)

また遊んで下さいませ~!!



海で会った黒ラブちゃん。
海に

タイガー君。
海タイガー
この近所にお住まいでこのビーチがお散歩コースだとか。羨~



海で沢山遊んだ後、ドッググッズ&カフェのショップに寄り道。
びわの木
看板犬のゴールデン。美
さすが看板犬!置物のように静かでした(^^)



その後、花まるで御寿司を食べ(二日連続寿司^^)、

道の駅に寄り、ソフトを食べ(^^)
ソフト1


サクラ:『お恵みを~~~!!』
ソフト2

こちらも目が真剣!笑
ソフト4


たっくさん遊んで、たっくさん食べて(^^ゞ

解散となりました~。










夜
帰宅後ぐっすりなサクラ。
スポンサーサイト
 
生き生きサクラちゃん
海が似合うね
生き生きしてる!!


楽しい旅行でよかったですね!

海か・・
憧れるわ

りりを海で離したら
永遠に帰ってこない気がする・・・(恐)



りりママ
白浜は別世界ですね~!
海の色も浜の色も海外みたいで、空の色まで違って見えます♪

サクラもウハウハでした♪
りりちゃんもきっと気に入ると思います(^^)
いつか一緒に行けると良いですね♪
コメントの投稿
secret



