スポンサーサイト
少し早い母の日
金曜日はお使い物を探しに銀座へ~。

ついでに靴のお直しもお願いしたかったので、銀座かねまつへ~。

お店に入ると素敵な靴がズラリと並んでいて・・・ウットリ~♪

・・・で、新たに一足買ってしまいました(^^ゞ




お使い物は銀座松屋地下で購入。

が・・目的地にたどり着くまでに、

ついつい目にとまったオーダーアクセサリーを買ってしまいました。

決して高いものではないのですが・・・(言い訳^^;)


銀座は誘惑が多いです(^^ゞ



で・・・お使い物は、鎌倉 歐林洞のお菓子にしました。
ケーキ
↑コレは自宅用に買ったショコラのパウンドケーキ。

ちなみに鎌倉の本店はアンティークな雰囲気でカフェもあるそう。
鎌倉へ行ったら、立ち寄りたいものです。


1階では母の日のプレゼントも購入。(^^)



で、ランチは、夫と待ち合わせをして、

タイレストランでランチ♪

ここは昔、家族で行ったことがあり、確かとっても美味しかったはず!!


ランチメニューしか置いてなかったので、ランチをオーダー。
タイ1
かなりGOOD!!です♪

6年ぶり位で行ったのですが、変わらぬ味に満足満足。

今度は夜に来たいものです。




GWの間の平日と言う事もあり・・・

夫はそのまま半ドンで一緒に帰宅。(^^ゞ



が、途中の乗換駅周辺で・・・

呼ばれてしまった!↓この階段!!
韓国



で、入ってしまった(^^;
韓国1
イカと野菜の炒め物。
辛くてウマウマ~!!

痺れた口はマッコリで癒してあげなければ・・・
韓国2


一日中歩いて足が痛くなったけど(^^;
銀ブラツアー満喫いたしました。(^^)


で、帰宅すると・・・

息子から・・・少し早いけど・・

と、母の日のケーキを貰いました♪
母の日
涙涙涙・・・(T▽T)嬉


松屋地下にネスプレッソが入っていたので久しぶりに購入したカプセルを
珈琲1


インテリアと化していたホコリだらけのマシーン(を洗って)にINして、
珈琲2
ビターな珈琲をいれて、息子からのケーキを美味しく頂きました♪

今日はまさに少し早い母の日のギフトを頂いたような一日でした。


スポンサーサイト
 
白浜で・・
こんばんは~♪
今日は我が犬blogにコメント下さり有難うございました。

あの日を思い出します♪
そしてサクママさんの『GW』日記拝見して皆様が楽しまれたのが伝わって来ました。

特にさくらちゃん、アレックスちゃん、ミーシャちゃんが大喜びでしたね^^
犬飼にとって犬達が喜んでくれるのが飼い主の一番の喜びですものね。

お天気、春霞というか黄砂だったのかイマイチでしたが晴れた日の白浜は
もう少しぱっとして綺麗です。
そんな日にどうか又足を運んで下さいませ^^

ライフジャケット、格好良かったです!!
keikoさん
こちらのブログに遊びに来てくださりコメントまで有難うございます♪

あの日は、ワンコ達より私の方が弾けて海の中ではしゃぎまくっていたので(^^;、あまりゆっくりお話できませんでしたが、タイガーちゃんのこと、もっとコネコネしたかったです(^^)

白浜のビーチ、今回が二度目でした。去年の4月にワン友さん達と初めて行き、その美しさに感動して、今回アレー&ミーちゃん家を誘って行きました♪今回も充分綺麗だと思いましたが、もっともっと綺麗な時があるのですね。
今度は黄砂の無い時期にもまたゆっくり遊びに行きたいです♪
コメントの投稿
secret



