スポンサーサイト
GW最終日
GWネタ。やっと最終回(^^ゞ

最終日は27度予報でした。


なので、サクラを車に乗せて涼しいところへお出かけ。

到着~!!
川あ
ここも一応、東京都!(驚)


花粉症持ちの息子も連れて行きました(^^ゞ
川い
↑テンションの低めの息子に比べ(^^;


↓ハイテンションのサクラ。
川う
サクラ:『早く行こうよ~!!』


まずは軽くトレッキングへいざ出発~♪

・・・が、すぐに寄り道♪
川え


サクラ:『私にも頂戴~!!』
川お

とお願いされてもこれは玉葱入っているかもしれないし・・・

と、私一人でパクパク頂きました(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・


私:『あ!置いてかないで~~!!』笑;
川か
・・・・追いかけました(^^;


滝到着~♪


記念撮影をしようとしても・・・
川き
サクラ:『泳ぎたい~!!』

全然コッチを向いてくれず・・・(^^ゞ


やっとパチリ♪
川く



写真も撮ったし、さぁ!戻りましょう~!


と言うと、イッキに疲れが出たのか?このグッタリ顔↓
川さ
サクラ:『えぇぇ~・・・泳げないのぉ~。』疲~


じゃぁ・・滝のちょっと手前のところで、足だけ入水。
川け
サクラ:『喉かわいてたのよぉ~』ゴクゴク・・・


そして・・・
川こ
サクラ:『はぁ~・・・気持ち良いわ~。』と半身浴?


でも、ここじゃ泳げないので、場所を移動して・・


泳げる川、到着~♪


白カワウソ。
川し
サクラ:『ふぅ~、涼しいわ~。』

って、水温かなり低くて、

私はアキレス腱キンキンしましたが・・(^^;


ラブって本当に水が好きなんだなぁ~・・・

泳げると分かると目が爛々として若返ります。


しかも、昔から陸上のレトリーブはどこか適当だったけど、


水辺に連れて行くと・・・

ほれ、この通り↓・・・この真剣な表情!
川す
サクラ:『いつでも投げて下さい!』


サクラ:『さぁ、早く!!』
川せ


でも、このテンションで走られると足が心配。


私:『ゆっくり行くんだよ~!』

と言っても・・・

川そ



川た

聞きやしない・・・(==;


サクラ:『とって来ました~♪』
川ち


サクラ:『楽しいね♪』
川つ
こう言う笑みの後は・・・

決まって・・・・


ゴロスリ・・・(--;
川と


ラブって本当に水が好きなんだなぁ~。
川な


それも狩猟系水泳が・・・(^^ゞ

サクラ:『仕留めたぞぉ~~~!!』カジカジカジカジ・・・
川て
↑この顔と↑この水かきを見たら納得ですが・・・(^^;


一方・・・花粉症+超虫嫌いの息子は↓・・・
川に
テンションどん底↓↓↓(笑;)

上からプラ~ンと降りてくる虫がいたらしく、
頭にシャツを被って防御。(^^;
そして、いつでも逃げられるように・・
と、椅子に座らず立ったまま微動タリともせず、ひたすら辛抱。(笑;)


そんな不気味な息子の行動が理解できなかったのか?


サクラ:『何やつ!?』
川ぬ
3分間ぐらいジィ~っと真剣に見つめていました。笑


私:『サク兄の為にもそろそろ引き上げましょう・・・』

と言うと・・・


サクラ:『もっと遊びたいのに!!』
川ね


でも、サクラももうフラフラ~。


しかも、帰りは↓このラピュタっぽい階段を上らなければなりません。
川の



サクラ:『抱っこしてくださぁ~い。』
川は


・・・無理です(--;

頑張って上ってください!


えっちらおっちら、休み休み・・・

頑張って上って・・・

サクラ:『はぁ~・・・疲れたわ~・・』
川ひ
ヨロヨロ~・・・

って、こんな所で転げ落ちないで下さいよ!!(焦)
(時々足を踏み外しそうになっていました。汗)


上の休憩場で・・・


手打ちお蕎麦のランチ♪
川ふ
これも楽しみの一つです♪


サクラ:『私には無いの!?』
川へ
サクラ:『私だって沢山泳いでお腹空いているんだからぁ~・・』


では、数本だけ(^^ゞ
川ほ
食べ物を見ると再び元気になるサクラ。


帰宅後・・・

意外にもサクラは元気♪
川ま

今回は前回の海の時より快復が早かったです!(^^)












スポンサーサイト
 
お疲れ様白カワウソさん
サクちゃん、満喫しましたね~

やはり、レトちゃんはカッパの一族としか思えません(^w^)

しかしサク兄さんの行動は…?
北海道にも虫はいるでしょうに~(⌒~⌒)
ホントにキライなのね。

しかし、空気もいいし今度は青梅の方も是非!
こんにちわ~^^

サクちゃんのおめめキラキラですね~^^
やっぱり 絶対 お水が好きなサクちゃんですね~♪

走って泳いで1日満喫ですね~
ブログを読ませて頂いてると
札幌にいた頃と全然変わらなく元気なサクちゃんです!

相変わらずキラキラおめめと
ガクッとしたあのサクちゃんモードが超可愛い~です^^

ご子息様の忍モードも可愛い~です!
そんなに虫嫌いでしたっけ?
それなのに一緒に行ってくれるご子息様 偉いです!

楽しいGWでしたね~^^
ガトーさん
御岳渓谷も綺麗だと聞いているので一度行ってみたいです。

ゴルも水泳好きですよね~。
でもゴルは毛が長いせいか?泳ぐ時も優雅なイメージですよね。
ラブはなんだろう・・やっぱり川の生物・・カッパですね(笑;)

息子、年々虫嫌いがエスカレートしていってるように思います。汗
焼き鳥屋でスズメの丸焼きは食べれるのにね・・・汗
#さん(^^)
昔から水泳好きですね~。いつから泳ぎだしたのか?初泳ぎはいつだったのか?・・全く覚えていません。笑;
もの心つく頃には(笑)泳ぎだしていたんだと思います。笑
なので、今でも泳げるところに連れて行くとこのギラギラ顔です(笑)この日も、↓の海の日も、駐車場に到着すると、車の中で既にキュインキュイン鼻鳴らして『早く泳がせろ~!!』と言ってました。

でも、終了だと分かると・・・イッキにお疲れモード顔(^^;
嘘がつけないタイプと言うか・・(笑)、感情が顔に出やすいんですよねぇ~。笑

息子には、東京とは思えない東京に連れて行ってあげる!!と言って連れて行きました。笑
コメントの投稿
secret



