スポンサーサイト
BBQパーティー
昨日はあいにくの雨でしたが、

りりちゃん宅でBBQパーティーがありお邪魔して来ました♪

ウッドデッキのオーニングの下でずっと頑張って下さったターボ&杏ママ。
BBQ2.jpg
手馴れた手つきで火を操り、とっても頼もしかったです!!感謝


りりちゃん、ソワソワ・・・
BBQ3.jpg


それもそのはず・・・


外では美味しいお肉の香りが・・・
BBQ9.jpg


そしてお部屋の中には(15名程の)各自持ち寄ったご馳走がズラリ。
BBQ5.jpg

BBQ8.jpg


お肉屋さんの牛のタタキもウマウマでした♪
BBQ4.jpg




私は買ったケーキとワインを持参。

リリママ手書きのお皿にデコレーションさせて頂きました。
(パウンドケーキ乗せただけですが・・^^;)
BBQ1.jpg

ルーイママが皆さん手作りの逸品料理(^^)を
一皿に盛り付けていたのでパチリ♪
BBQ6.jpg

でも・・・

ビールにワインにスパークリングにと・・・
BBQ7.jpg
(↑モエシャンドン☆)

飲みすぎたのか?(汗)

どの写真も手元が震えて全部ブレブレ(汗)


あまりにも楽しくって帰る頃には声がかすれてしまいました(反省)


でも、帰る頃・・・

(ワンピースにジャケット姿でご登場の)セレブなルーイママも

酔いがまわったのか?

雨合羽のフードまですっぽりかぶり、

『(T)ティ~!!』とモジモジ君の真似をして、
BBQ.jpg
おふざけになっていらっしゃいました。笑


今回もこんな楽しいパーティーを企画してくださった

りりママに感謝~♪
スポンサーサイト
 
楽しかったね!!
最後のお二人さんは
かなりいいほろ酔い加減だったね!!

またおそこのお肉屋さんで仕入れて
やりましょう!

炭もコンロもあるから
すぐできるよ!

ヒェ~!
な…なんだか…

超ハズカシイ写真が…
足ぶつけてなければホントにモジモジくん風に跳び跳ねていたと思います…私ってそういうヒトだったのね…
見なかったコトに(^_^;)

でも楽しかったね☆
りりママ
水曜日はお邪魔しました。

あそこのお肉、本当に美味しいねぇ~!!
聞けば、ショーケースに出てないお肉まだまだありそうだよね~。
今度行った時、そのあたり確認しておきます!笑

BBQ大会(^^)また誘ってください~!!
ルーイママ
写真、勝手に失礼しました(^^;

でもTの字があまりにも見事だったもので・・・(^^;
体操選手の最後の決めポーズみたい(^^)でした。

あの後、前見えない!前見えない!!・・
と言う声がしばらく聞こえていましたが(笑)
自転車大丈夫でしたか?

それと・・小指、大事にしてください。
コメントの投稿
secret



