スポンサーサイト
今日のお散歩
最近、傾斜のきつい階段を上るのを嫌がるようになってきたサクラ。

だったら降りてこなければ良いのに・・・(^^;

サクラ:『降りるときは別の階段なんだもん!』
階段1
でもその別の階段からは帰ろうとしないでしょう・・・


結局、この急な階段を使う事になるのに・・・


サクラ:『抱っこしてぇ~♪』
階段2
甘えても駄目です!!

こんな急な階段、抱っこなんて無理ですから!!(^^;


お尻を押したり、お腹の下から持ち上げてやったりしながら、

やっと上る事ができました。


その後もお散歩を続けていると・・・


猫発見!!
猫1

前の札幌の家でも今の家でも、

家の周りの猫にはすっかり舐められていて

シャーとも言ってもらえないけど、
エピソード1
エピソード2
エピソード3

この辺の猫はサクラの事を一応犬だと思ってくれているらしい。^^
猫3
見よ!この険しいお顔!

でるか!?『シャーッ!』・・・でるか?


サクラ:『猫ちゃん、怖い顔ですねぇ~!』
猫2
そんな笑っているから舐められるんです・・・(^^ゞ


今日もシャーは出ませんでした(^^;


ま、平和が一番!(^^ゞ
スポンサーサイト
 
平和主義のサクちゃんらしい笑顔ですね~^^

それにしてもあのネコさん!
人相 あ いゃ ネコ相悪すぎませんか?
こんなお顔の中年おばさんご近所にいますw
#さん
一応興味はあるものの、近づくな‼オーラが怖いのか(~_~;)すごすご退散してます(´Д` )
先日は病院でフェレットに興味があったようですが、
やはりオドオドしてました(~_~;)
コメントの投稿
secret



