スポンサーサイト
何度目のダイエット?(^^;
GW中の暴飲暴食で、1.5kg増・・・泣

コチラに引っ越してきてから、

4.5kgも増えたことになります。滝汗


なので、ダイエット!!

アルコール抜き&ウォーキングで頑張ってます!!

・・・まだ二日目ですが・・・(^^ゞ


お昼は・・息子とラーメン。

息子はこってり系
ラーメン1

でも私は超あっさり醤油ラーメン!
ラーメン2
ダイエットですから・・・


そして・・・帰宅後は、和菓子で三時のおやつ。

ひよこ1
以前から気になっていた『塩ひよこ』
東京限定販売だそうです。


見た目は普通のひよこ。
ひよこ2
でも中はつぶあん。


そして、最近お気に入りの『ひよこ最中』
ひよこ3


中は、抹茶あんと、つぶあん。
ひよこ4


これで本当にダイエットと言えるのか?疑問ですが、

まぁ、一応コレでもいつもより控えめにしているつもりです。(^^ゞ


スポンサーサイト
 
ダイエット
おやつの「塩ひよ子」なんて、あったんですね、また、最中も、食べたことありません、美味しそうですね。

ダイエット中ですが、ここの所、やはり、増えてしまいました。

先週エステで、行き出して、1年たったので、採寸しましょうと言われ、もう少し、減ってからと、逃げて帰りました(笑い)

ララとの散歩などで、1万歩は、歩いてるのですが、減らない原因は、食事が、影響していますね。
外食や、ファーストフードなど、連休中食べてたのが、増えた原因です。

薄着になる季節、頑張って、ダイエットしないとと、痛感しています。
ララちゃんママ
一万歩も歩いているんですか~!尊敬
ララちゃんも一緒に一万歩歩けるんですね~。(^-^)

ダイエット…太るのは簡単なのに、
痩せるのは本当に大変ですよね~(~_~;)
飲めば飲むほど痩せるビールなんてのが
あったらヒット商品になりますね♪(´ε` )笑
絶対買うのに…(^◇^)

塩ひよこ、美味しいですが、
餡がかためなので私はオリジナルの方が好きです。
ひよこ最中はオススメです(^-^)
ツガイになっているのが、可愛いですo(^▽^)o
これって・・
ダイエットなんですよね・・?
たぶん・・
年とともに痩せづらくなってきました。
これから益々ビールが美味しくなる季節なのに~
そして薄着の季節なのに~
サクママと一緒にガンバルわ~
ガトーさん
ええ…
一応はそのつもりでして…(~_~;)
昨夜のラーサラで500g痩せました(^-^)/
えのちゃん
お酒好きの私達にとって(勝手に酒仲間にしてすみません~_~;)、禁酒は何よりも辛いですよね~(更に同意を求める~_~;)。
一緒に頑張りましょう~(^-^)/
コメントの投稿
secret



