スポンサーサイト
到着
先ほど女満別空港到着しました。

一年ぶりの実家です。

今バスの中から懐かしい景色を眺めています。

まだ枯れ木も多いですが、

新緑が初々しく芽吹き、

桜のピンクとこぶしの白が綺麗です。

それにしても…

寒いっ‼
スポンサーサイト
 
満喫してきてね
ふるさとっていいですね!

清々しい空気を
いっぱい いっぱい吸い込んできてね!

空気は太んないよ(笑)
暑い
こっちは昨日よりさらに暑くて真夏日だよ~

この差は一体…
も~その時期なのですね

しばらくお母様の横でゆっくりのんびり
母娘してくださいね~^^

お父様に・・・合掌。
しばしの間おかえりなさいですね。
サクちゃんは今回はお留守番ですか?
たまの帰省ホッとしますよね(^^)

私もGW、ワンコ&ちびっこ連れて帰省してました。

サクママの顔見にそっちまで行っちゃおうかな~

リリママ
大大大自然の中で(~_~;)美味しい空気一杯吸ってます(^-^)/
空気はカロリーゼロだから安心(笑)
でも何故だろう?全然痩せません(~_~;)笑
ルーイママ
こちらはストーブに床暖です(~_~;)
昨日、今日と雨で昨夜はダウン着て犬の散歩に行きました(-。-;
女満別は桜が綺麗だったけど、この辺はまだまだ五分咲きです(~_~;)
#さん
有難うございます。
無事三回忌をすませ、母もほっとしています。
明日帰るので出来るだけ親孝行していこうと思います。
かりんママ
お久しぶりです。
GWいってたんですね。
地震の影響は大丈夫でしたか?

今回は私1人で来たのでサクラはお留守番です。
もっとゆっくりしたいのですが、明日、帰ります。

札幌も行きたいなぁ~
コメントの投稿
secret



