スポンサーサイト
安心
8月からずっと気になっていた心配事がやっと無くなりました。

長かったぁ・・・

4月、7月と父母の手術が続き精神的ショックも癒えてない頃
今度は自分の胸にシコリを発見してしまったのデス。

母も兄も私も本当に落ち込みました。
(病気に対して神経質な父には内緒にしました。)


そして先日、2ヶ月以上待ち、やっと順番が来て、
乳腺外科でちょっとした検査手術を受けてきました。

待っている期間が長かったので、怖い夢ばかり見たり、
不安に押しつぶされそうになる事も何度かあったけど、
人生の大先輩でもあるお友達のF子さんに励まされ、
なんとか普通に過ごす事ができました。(感謝)

結果は良性。

傷口も綺麗だし、何より不安の原因だったシコリも無くなり
これで安心して寝られます。



そして、昨日はサクラの検診で動物病院へ行ってきました。

お医者さんが『また小さくなっているような気がします。』
との事。

このまま引き続き経過観察との事で、次回は2週間後。

サクラのシコリもこのまま無くなるといいな~・・・


10-29息子、17歳の誕生日
『あたしにも何か頂戴~~』



スポンサーサイト
 
あれまあ、そんな心配事を抱えていたのですか…。
待ち時間が一番嫌だと言う人が多いもの。
さぞかし不安な毎日だったでしょうね。

今年も残すところあと2ヶ月。
心身が弱っているときは風邪を引きやすいっていうし、
気をつけて~。
サクちゃんを抱えてほっこりまったりと過ごして下さいね。

サクママの場合は
「身体の中から暖める作戦」がいいのかな。あははは~。
サクママ、心配がいっぱい押し寄せてたんだね
8月から、長かったね。
みんなよい結果になってるから
サクちゃんも大丈夫にきまってるね♪
ぱぁーっとゆっくりしてください(笑)

サク兄ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
青春、青春、わぁ~~懐かしい響き!!

なに!? そうだったの!?
言ってよ。この間でもさ~~~!

でも本当に良かったね。
「不安に押しつぶされそうになる」ってキモチ、よくわかる。
自分のことだけじゃなく、家族のこともあるからなおさらだよね。

そんなキモチの時に、わざわざオウチに招待してくれて
アリガトウね。

一安心したところで、また遊びませう。
色々、精神的に大変だったのですね~
実は、我が家も主人が夏の人間ドッグでひっかかり、
精密検査。。。
結果が出るまで心配しました。
12月は手術だね~って覚悟も決めていたのですが、
先日、特に心配なものではなさそうだから経過観察で・・・との
結果を聞き、ホッとひと息したところです。
年齢と共に色んな心配事もあるけれど、やっぱり毎日笑顔で
過ごせることに感謝だよねっ

お兄ちゃん!お誕生日おめでとう☆
大いに青春をエンジョイしてください!!
みきさん
心配有難うね。二ヶ月強、本当に長かったですが、検査結果が問題なく、本当に良かったです。
何より自分達のせいではないか?と自分を責めていた母を安心させてあげることができて本当に良かったです。

みきさん、私の冬用必須アイテムをよくご存知で!!
一昨日もしっかり体の中からしっかり温めました。笑
日本人で良かったです。笑
今日はサクラもシャンプーしたので今夜はベッドに入れて寝るつもりです。笑
私が眠るのを待って、すぐに逃げられちゃうんだけど・・・

みきさんも風邪には気をつけてね~。
みきさん家はフィンちゃん&カレンちゃんと川の字かな?羨~
キャンママ
有難う。
両親の看病で心身ともに一杯一杯だった頃なので、精神的にかなり辛いものがありましたが、結果に問題がなく本当に良かったです。

息子にお祝いの言葉も有難う。
17歳。羨~
mirucoちゃん
秘密にしていた訳でもなかったんだけど、その話題に触れると不安が押し寄せてくるのであまり考えたくなかったんだ。ごめんね。

先日は皆でワイワイと盛り上がり、時間が足りないぐらい楽しかったよ~。
そろそろヒレ酒も恋しくなってきたし(笑)また、やろうね~!!
WILL母」
ご主人が精密検査だったなんて・・・
しかも、手術まで考えれれていたとか・・・
本当に心配だった事と思います。

手術がなくなり本当に良かったですね~。
ご主人の具合はその後大丈夫なんですか?
くれぐれもお大事にされて下さい。

ホントホント!健康が何よりの宝物!!ってつくづく思います。
両親にも、健康で穏やかに暮らしてもらえることが子供としての一番の望みです。

息子にお祝いの言葉も有難う。
17歳です。
一緒に飲めるまで、あと三年!!笑
コメントの投稿
secret



