スポンサーサイト
ボール
ボール齧りに陶酔しているサクラに、
2-7e.jpg


「楽しそうだね~!ボール見せて~!」と言うと・・・


『え~!?嫌だよ~!!』
2-7f.jpg
と言わんばかりに、動きが止まり、
どんよりとした目つきになる。


なのでそんな時は・・・


「ちょっと失礼~♪」(^^ゞ
とちょっとだけ見せてもらう♪







「ちょっと失礼~♪」
2-7g.jpg
『フガフガフガフガ・・・・』

スポンサーサイト
 
4コマ漫画のようなサクラちゃんの表情の変化が面白いね。
冬こそゴルフシューズ。。。は、予想外。
サクパパさん、2009年のファッションリーダーか。笑
雪まつりも行ってきたんだね~。
餃子定食にビール、美味しそう♪
koumeちゃん
和洋中折衷の昨今。
koumeちゃんにも
着物にヨーロピアンのテイストをお勧めいたします!(笑)

餃子定食、この他、サラダ&デザートもついてお得でした~♪
だけど、あの例のおじさんが行ったり来たりと歩いていたので、
少々緊張感はありましたが・・・笑

今度、我が家で韓国祭りしましょ~♪
ぐい~っと口を開けられたサクちゃんの顔。

往年の研ナオコ・・・または清水アキラの顔にそっくりだと思ったのはワタシだけ?? 笑。
mirucoちゃん
テープを貼った清水あきらの研ナオコ?
じゃあ、同じパターンで谷村新司も出来るわね~。(笑)

今度、アーシャちゃんも井上揚水あたりどう?(笑)
コメントの投稿
secret



