スポンサーサイト
北海道~帰宅
昼過ぎ、羽田に到着しました。

飛行機から一歩二歩…歩きだし…

暑~( ̄◇ ̄;)

オマケに蒸し蒸し…(>_<)

羽田から横浜へ移動したけど…

暑くて暑くて呼吸が苦しい~( ̄д ̄;)

ハァハァ言ってるサクラの気持ちが分かる様な…(~_~;)

改めて気温差を計算すると…

昼の横浜 - 朝のオホーツク = 20度 ( ̄▽ ̄)

あ~、計算しなきゃ良かった~。余計暑く感じます(>_<)


関係ないけど…横浜スタジアム前で

欽ちゃん見ました(^-^)/笑





スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん(^-^)
コメント有難うございます(^-^)
一年ぶりで母も喜んでいましたが、
別れ際は涙ぐんで精一杯の強がりを言ってました。涙
今年はもう一回位は顔を出してあげたいなぁ~と思いました。

それにしても年のせいか今回は気温差についていけず、
こんな事は初めてで我ながら驚きました(~_~;)
因みに今日は雪が降ったらしいです(>_<)
おかえりんさい~
この気温差は異常ですよ!

これでは、体調も悪くなりますって~

また、いろいろみやげ話楽しみにしてます。
ガトーさん
日曜日のあの暑さの後、昨日は過ごしやすい♪と思え、ショートパンツに半そでで過ごしていましたが、今日は既に寒いと感じています・・・

それよりも・・空港を降りてから・・・私の花粉センサーがフル稼働し始めて鼻水ジャージャー&目ショボショボ・・・です(泣)
昨日からの雨で今日は少し楽ですが、しばらくは恐怖の日々です。

この気候差・・・日本列島って意外と大きいのですね(^^ゞ
コメントの投稿
secret



