スポンサーサイト
お土産
実家へ行く前に、お土産でも買おうかと、休日に夫と新宿へ行きました。

『小籠包が食べたい』と言う夫のリクエストでランチはここ
新宿1
私は酢豚のセット。


この日は伊勢丹でお買い物予定。

実は、お土産の他に、↓こんな物を買おうと思っていたから。
新宿
JPHの小さなケーキの詰め合わせ♪
(期間限定販売)


・・・が、・・・・無い・・・・

??????

お店の人に聞いてみたら、コレは浦和店での期間限定販売との事で

伊勢丹新宿には置いてなかった・・・(==)

『ちゃんと見なさい!』と夫に注意されたのは言うまでもありません。


その後も、『うわ~!コレ美味しそう~♪』、『これ可愛い♪』、

『あれ?これ何だろう?』・・・とイチイチ立ち止まる私と、
新宿2
(スワロフスキーを施したボトルが素敵な・・『水』
・・・見惚れてしまった・・・・^^ゞ)



全く立ち止まらずにスタスタ歩き回る夫。

全くペースが合わずお互いイライラ(ーー;)

やはり買い物は女同士の方が楽しいですね(^^ゞ



まぁ、夫も『買い物は女同士で出かけてくれ』

と思っていたに違いないでしょうが・・・(汗)




で・・・すっかり喉が渇いてしまったので、

『美味しいビールが飲みたい』と言う夫のリクエストで、コレ↓
新宿3


結局ビールを飲みに出かけたみたいになってしまった休日でした(^^;



収穫物↓

マカロン。
新宿5
(息子曰く、神戸で食べたマカロンの方が・・・との事でした^^;)


シフォンケーキ。
新宿4





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



