スポンサーサイト
料理
今回は私一人で実家へ行くので、

出発前日に夫と息子のご飯を多少作りおきしておきました。

親子丼(卵は食べる直前にイン)
料理2


牛丼
料理3
(親子丼との違いが分かりにくいですが・・^^ゞ)


ビーフシチュー
料理4
(ビーフは沈んでいます^^;)


カレー(写真なし^^;)

鶏ご飯(写真なし^^;)

(鶏ご飯のついでに・・)ひじきの煮物。(^^)
料理1


ミートソース・・・
料理5
大量に作ったので昼ごはんにちょっと味見♪


その他にもサクラのご飯など・・・

昼前から料理料理料理・・・・(^^;

で、出発前にすっかり腰痛(--ゞ


スポンサーサイト
 
おつかれさま
主婦が家を空けるのは
その前準備が大変ですのね!!

でも よく準備されて・・

留守中 サクラちゃんは
さびしかったでしょうね・・・

りりママ
夫は『留守中にダイエットするからご飯はいらないよ!』なんて言っていたもんだから・・・
『息子はどうするのよ!?』と慌てて作りました。(汗)
一回分ずつ冷凍しておけば息子一人でも食べれるかな・・・と。
結局夫も一緒になって食べていたようですが・・笑;
コメントの投稿
secret



