スポンサーサイト
帰宅
朝気温5度ほどのオホーツクをあとにし、

羽田に到着したら・・・25度強。(--;

く・・・苦しい・・・


息子が、横浜で(札幌が本店の)スープカレーを食べたい!

と言う事で、羽田から横浜へ移動。


車の中でサクラもハァ~ハァ~・・・
暑
可哀想に・・・気持ち分かるわ~・・・
私も出口の無いミストサウナに入っている気分だもの・・(泣)


カレー屋の前に到着するも、物凄い行列。(==)
カレー1


なので、サクラを連れて横浜スタジアム前を散歩。
スタジアム1


すると、アッチの方から聞き覚えのある高音が・・・???


欽ちゃん発見♪(笑)
スタジアム2


散歩もしたけど・・・なんだかんだと結局1時間半も待ち(汗)


やっと入店。

久しぶりのスープカレー(スープ大盛り)!!(^^)
カレー2


ちなみに夫はご飯Lサイズ。
カレー3
息子M。私S。


横からみるとこんな感じ・・・(^^;
カレー4


美味しかったけど・・・

本店よりアッサリしていてちょっと味が違ったなぁ~・・・






翌日。


北海道で荷造りした荷物が到着~♪
魚
昆布醤油5本!味噌6個。
ホタテやホッケ、イクラやタラコ・・・
トキシラズや鮭も色々と詰め合わせ・・・
他色々と・・・

夫と息子も懐かしい北海道の味を堪能してます(^^)
スポンサーサイト
 
こんにちわ~^^

エッ! あのRAMAIが1時間半待ち???
驚きました~ (汗)
こっちはいつもスルーなのに・・・ w

サイズ違いのご飯・・・可愛い~です!


#さん
我が家はいつも週末のランチタイムに行っていたので、札幌でも並びましたが、さすがに1時間半は初めてでした。(汗)
しかもスープカレーはコチラではそんなにポピュラーなイメージが無いのですぐに入れると思ったのに・・・さすが人口が多いだけありますね。(どこへ行っても渋滞&行列だから・・)

幾らなんでもLサイズライスは食べすぎですよね・・・(ーー;
コメントの投稿
secret



