スポンサーサイト
アレルギー
コチラに帰って来て、気温差に体がついて行けず

かなり辛い思いをしましたが・・・


実は・・・空港に降りて、もう一つ大変な事がありました(--;


花粉症・・・


カレーを食べている間もクシャミ鼻水が止まらず、

夜はマスクをして寝ました(涙)



出発前に洗う時間が無かったサクラもオイリーな毛並みになっていて
粉をふいていました。怖
散歩1
サクラ:『私ですか?』


嬉しそうにそんなところで止まらないで下さい!!
散歩3
サクラ:『ヒッヒッヒ・・・この葉っぱ持って帰りましょうか?』

稲アレルギーと犬アレルギー持ちの飼い主です(==)



スポンサーサイト
 
こんなにワンちゃんが大好きなのに
【ワンアレルギー】だなんて未だに信じられません( 汗 )
 
そ~いえば・・・
フレンチブルのあの子にお顔ペロペロされた時も
大変な事になりましたよね~^^;

辛い時期でしょうが頑張ってください^^
#さん
そうそう!断言は出来ませんが、あの時のハゼドンはフレンチブルちゃんが原因だったのかなぁ~・・・と疑惑は残ります。笑

犬アレルギーが無かったら片っ端から触りまくるんだけどなぁ~・・・
外犬ちゃんとかあまりシャンプーされていない子とか、エキスの強い子(笑)は、触るとクシャミがでちゃいますねぇ~。(^^;

梅雨に入ったお陰か北海道の花粉の時期より楽な感じはしますが、油断せずにアレルギーグッズを常備して使っています。
心配有難うございます(^^)
コメントの投稿
secret



