スポンサーサイト
美肌
韓国へ行ってきました。
韓国料理1


・・・なんちゃって。(^^ゞ



今日は家で資料作りがあると言っていた夫が

新大久保まで行く用事があると言うので、


新大久保までついて行き、一緒にランチをしてきました。(^^)
韓国料理2
サムゲタン



こちらは・・・ウゴク・・・ぺゴック・・・

じゃないし・・・

なんだか難しい名前のスープ(^^;
韓国料理3
ハチノスと牛肉と野菜が入ってました。


最近、肌の老化を感じていたので、

サムゲタンを食べたら

お肌が喜んでいるようにも感じました(^^)


ついでにBBクリームも購入♪


BBクリームの横には韓流スターの写真が大きく写っている

iphone用カバーがあり見惚れていると・・・


夫:『まだ仕事残っているんだから・・・』と夫からの注意。(^^;



はい。スンマセン・・・(^^ゞ


途中、チェジウの写真の下に置かれているコスメ品や、

アロエやザクロのパッケージのコスメ品などが目に飛び込んできましたが・・

我慢我慢・・・


急いでスーパーへ行き、タコの塩辛や豚足や・・調味料などを買って

仕事中の(夫に持たせて)帰ってきました。(^^)



韓国料理や韓国コスメっていかにも美容に良さそう~♪

新大久保、今度は女友達とゆっくり見て歩きたいです。(^^)
スポンサーサイト
 
新大久保
近々、職友と行く予定♪
コスメとスーパーを楽しみにしているんだけど
韓流ファンに連れてってもらうので
どんなお店に案内されるんだろう~(笑)
新大久保
新大久保には、年何回か、女の友達4,5人で、買い出しに行きます。

同じものでも、店により、値段が違うので、いろんなところ比べて、安いところで、買います。

韓国広場、ドンキホーテ、南大門市場、など、食品、(チチ”ミの粉、ざくろジュース、柚子茶、コーン茶、牛肉ダシダ、サムゲタン、お菓子など)買い、グッズ売り場をのぞいたり、美味しいというお店で、いろいろとって、分けて食べたりと、1日、楽しみます。

今度は、ゆっくり、楽しんでください。
キャンママ
新大久保は韓流ファンにはたまらない聖地ですよね~。笑
最近はあまりドラマを見ていない私でも立ち止まってしまうほど、色んな物があってうっかり買っちゃいそうになります。笑
あそこは主婦のディズニーランドと言ったところでしょうか・・(^^)

犬友とも是非今度ご一緒願います♪(^^)
ララちゃんママ
さすがララちゃんママ!お詳しいですね(^^)
今回は時間が無かったので韓国広場付近でご飯を食べ韓国広場で買い物して帰って来ました。
あそこのドンキホーテは迷路みたいですよね~。前に入った時なかなか出口にたどり着けなくて弱りました・・・(^^ゞ
今回は豚肉用のタレや水あめも買いました。ボトルに入っていて日本の水あめよりサラッとしている感じで使いやすそうです。今夜はコレを使ってトッポキ作る予定です(^^)

食べるところは沢山ありすぎて毎回どこへ入ろうか?迷ってしまいますね~。今度お勧めあったら教えてください!(^^)
コメントの投稿
secret



