スポンサーサイト
雪像
雪がい~~~~っぱい降ったので・・・


こんな物作ってみました♪


サクラ2号
20090208211637



置いていくのがしのびない・・・(^^;
20090208211639
スポンサーサイト
 
サクママ、上手~~~!!
来年は是非我が町の流氷まつりで氷像を製作して下さい!!
寒いのが苦手なワタシは一度も作ったことはありませんが(笑こ

それにしても、この公園で雪のサクちゃん2号みつけた人は大喜びだろうな~
きゃぁ~
素敵な雪像!!
サクラちゃん2号v-238を見つめるサクちゃんの
お顔がまたかわいい~~~(爆)

あ~ぁ~~~
こんなところでウィルも遊ばせてやりたいなっ
わんコさん
流氷祭りは氷像ですよね~。
私の実家の流氷祭りも殆どが氷像だったので、懐かしく思います。
高倉犬の氷像つくりたいな~。(笑)

この2号、自分で言うのもなんですが、
近くで見るより遠くから見るほうがリアルなんです。
座ったまま凍っちゃったのかな~?なんて・・(笑;

オシッコかけられてないと良いのですが・・・(^^;
WILL母
サクラは2号にあまり興味が無い様で、
作っている最中に2回ほど破壊されました。(汗)

来月の卒業式はWILLちゃんティアラちゃんも一緒にどうですか?
(^^)
コメントの投稿
secret



