スポンサーサイト
チャリティーコレクション
ついこの前お正月だった気がするのに(^^;

気がつくと今年ももう半年が過ぎてしまったのですね。



6月は7、8日とリリママのサロンで開催される

チャリティーコレクションに『わんこおやつ』で参加予定です。

東日本大震災で被災された方々に私でもできることはないか?

・・・と常に思っているのですが、

私一人が出来る事って、わずかな募金だったり節電だったり・・・

と、本当にささやかな事。

この様な趣旨のイベントに声をかけて頂き、賛同させて頂く次第です。


一週間後のコレクションに向けてコチラもスタンバイ(^^)
ジャーキー


サクラ:『くぅ~~~~・・・良い匂い・・』
ジャーキー2

↑これじゃ、あまりにも可哀想なので(笑)、

この後すぐ、見えないところに隠しました。(^^ゞ


これから一週間、わんこおやつがどんどん出来上がって行く予定です。
(準備は早めに!!と今回は計画的に・・・笑;)

スポンサーサイト
 
これは鼻に毒だわね~
近かったら買いに行きたいなぁ~

サクちゃんはレトリーブ系の正しいラブ。
フレッドは食欲系のこれも正しいラブ(笑)
えのちゃん
昔はデッキでBBQしていると網戸を破って侵入してくる強引さもある『正しい?ラブ』でしたが(笑;)、この年になると無茶はしなくなったので安心してこんなところにぶら下げてみました。笑
でも、さすがに可哀想なのですぐに2Fに持って行きました(^^;

サクラはレトリーブも大好きなラブですが年とともに歩き方もトボトボで切ないくらいです。でもどんなに年をとっても食欲は衰えませんね~。笑
食欲旺盛は正統派のラブの証ですよね♪(^^)
うわぁ~~♪
ササミジャーキー♪

梅雨時期になると、ジャーキー作りが一時ストップしちゃうんですけど、サクラちゃん地方はてみっこ地方に比べたら湿度が低いのかな?
この時期、思うように乾かず・・・カビったりした経験があるのでごじゃります(汗)
てみっこさん
この時期のジャーキーはお天気とにらめっこですね・・・(--;

そのせいもあって、今回はジャーキーより粉もん多目で参加予定です(^^)
たのしみ!!
りりも
スタンバイしています!!
はやく食べたいって!

サクちゃんの後姿が・・・w
お顔はきっと困ったよ~なあのトロ~ンとしたおめめでしょうか?

サクママのおやつは絶対売れますよ!
以前から起業をお勧めしてますが・・・
まだ始めないのかなぁ?
札幌で待ってる者がいるんですよ~~w

りりママ
今日、一つ味見してみました。笑

寝ていたサクラが飛び起きてきました。笑

その後もずっとストーカーされました。笑

りりちゃん、待っててね~♪
#さん
サクラの顔はヘラヘラとエヘラ顔してました。笑

有難うございます。(^^ゞ照
物作りは好きな方ですが、私・・・事務作業が超苦手で・・・(^^;
いつまでたっても個人販売どまりです(^^;
こんな私がOL時代、信販会社に勤めていたなんて・・恐ろしい話です。笑;
コメントの投稿
secret



