スポンサーサイト
また一つ・・・
今日は私の誕生日。

また一つ年をとってしまいましたが(^^ゞ


今日は家事もそこそこに・・・

おやつ作りもお休みして、のぉ~んびりな一日を過ごすぞぉ~!

と、自分へのプレゼントのつもりで過ごしました。

洗濯も1回。

食事も朝食だけ。

サクラをしとしとぴっちゃんに乗せて公園へ連れて行き
散歩1
(上から見た図)


公園到着~。
散歩2


サクラ:『よっこらっしょ。』
散歩3


サクラ:『ちょっと失礼・・・ふぅ~。我慢してたのよ。』
散歩4


サクラ:『ちょっと失礼・・・』
散歩5


サクラ:『ちょっと失礼・・・』
散歩6


サクラ:『ふぅ~・・満足満足・・』
散歩7


プードルを連れてたお姉ちゃんにご挨拶♪
友達1
サクラ:『こんにちは~♪』


サクラ:『あら・・・マッサージしてくれるのぉ?』
友達2
サクラ:『悪いわねぇ~・・』


サクラ:『お腹もお願いしますぅぅ~~!!』
友達3


・・・と、まったり過ごして来ました。(^^)




そして・・・夕方。

吉祥寺で気になっていたビストロへ行ってみました。
誕生日あ


赤ワインをセレクトしてもらい(^^)
誕生日え


鹿児島黒豚のなんとか・・・(^^;
誕生日い


大大大大大好物のフォアグラ♪♪♪
誕生日う
あ~~~もう、何て美味しいのぉ~!!感激~♪


牛スジのなんとか・・・(^^;
誕生日う’


すずきのポアレ。(^^)
誕生日お


何とか鴨肉の何とか(名前難しすぎです^^;)
誕生日か


牛肉のマスタードとフォンドヴォーソース。
誕生日き


本日のパスタ(^^)
誕生日く


もぉ~、どれもこれも美味しかった~!!満足満足・・・




そして二軒目。


息子がピザ食べたい。と言うので、

以前ルーイママに案内してもらったお店へ~。
誕生日け
サッカーやってました(^^)


蒔き釜で焼かれるピザは、やっぱり美味しかった♪
誕生日し


他にも、ローストビーフのサラダや
誕生日さ



ポテトなんぞ頼んで、
誕生日こ

お腹一杯・・・


明日は一杯歩かなきゃ!(^^;


帰宅したら義母からお花が届いていました(^^)感謝。
誕生日す



そして、息子からは・・・
誕生日せ
ガラスのボール。感動♪♪♪

・・・でも、何故か3個(笑)

これに料理を作れという事か・・・(笑)

今年の夏は冷たいスープなんかも作ろうか・・・(^^)

スポンサーサイト
 
そろそろかな~と思ってました。

お誕生日おめでとうございます。

そう言えばうちの父と同じ日でした(^^ゞ
毎年サク兄からの素敵なプレゼントうらやましいですね~
日頃家族を大切にしているサクママですもんね?
きっとみんな感謝でいっぱいなんでしょう。

また1つ歳を重ねても尚いっそう太陽みたいなサクママでいて下さいね!(^^)!


PS.おやじの会の皆さんも元気そうでなによりです。
誕生日かァ~、おめでとう!
オヤジメンバーではkouome姐さんに続いて2番目に早いんだったね。
トシとともに、どんどん実年齢から逃避してしまいそうだけど、これからもますますパワフルな会長でいてくださいな。
姐さんの現場が終わったら行くから。しつこい。笑。
サクママさん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
素敵な1年になりますように♪

見覚えのあるポットマットが!
使って頂いているのですねー。
感激デス。
ありがと~~~。
ママさん♪お誕生日おめでとぉございます♪
サクラちゃんとまったりお散歩、とびっきりのお誕生日プレゼントですよね♪
てみっこも、お誕生日の日にはさくらにお散歩付き合って貰おうっと♪

しかし、素敵な大人のお誕生日を過ごされてて羨ましい~
美味しいワインにディナーに窯焼きピッザ☆
素敵な1年をお過ごし下さいませぇ~

実は・・・わたしゃも今月がお誕生日なのら~
ちぃむ双子座結成か?爆
そうだった~~~~
ごめんなさい!!!
お誕生日 深夜に気づいて
・・・
おそくなりました!!

おめでとう!!!!!

ごめんね!
近く 少し遅いお祝いしましょね!!

お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご馳走~

息子さんからのプレゼントも素敵すぎ。
家族の3つ。
仲良し家族の象徴だわ~
お誕生日
**歳のお誕生日、おめでとうございます。

美味しそうな、お料理に、お酒に、プレゼント、ご家族で、祝ってもらい、いい誕生日でしたね。

さくらちゃんも、公園で、遊んで、大満足でしたね。
おめでとう(^_^)v
ヒェ~!

やだやだ、その日にやりたかったのに~(>_<)
でも、ステキなガラスのボール良かったね!
もつべきものは沢山食べる優しい息子ですなぁー。
ピザ行ったんだあー!
今度パーティーやろうね!
サクママお誕生日おめでと~♪
この1年も美味しいものいっぱい食べて飲んで
遊んで元気に楽しい毎日を過ごしてね^^

いつもブログの写真からあふれんばかりのパワーを感じていますが今年は会って久々にそのパワーを感じてみたいです(笑)
私もkoumeちゃんとともに現場に出ようかしらっ!!

おめでと~ございます^^

今年1年も幸せな毎日をお過ごしくださいませ^^
とっても美味しそ~^^ 羨
愛情たっぷりのお誕生会・・・
サクママは幸せですね~

パパさんご子息様・サクちゃんそして義父・義母さん
みなさんで幸せな1年をお過ごしくださいませ(*・ω・*) 
かりんママ
有難う~♪
かりんママのお父様も同じ日でしたね(^^)
そしてかりんママも今月ですね♪

高校生の頃までは人にプレゼントするような子でなかったのでこのまま大人になるんだろうか・・・?とちょっと不安もありましたが(笑)、大学生になったら急に大人っぽいプレゼントをしてくれるようになりました(^^)

なんかプレゼントと共に子供の成長を感じられて嬉しさも倍増ですね♪

太陽だなんて・・・(照)
意外と雷落とせない性格なんで、親らしくないかもしれないんですけどね・・・(^^ゞ

オヤジの会の皆、元気みたいですよ~♪
あ、デニママも元気でやってますよ~。(デニママも東京です^^)
mirucoンヌ
有難う♪

そうなのよねぇ~。koumeちゃんが一番お姉さんなんだよね~。
mirucoちゃんもshiroちゃんもつい先日だもんね~。羨~。

秋くらいにはkoume姐さんの現場終わるかしら?(^^)枯葉が舞い始めたら朝夕の新聞配達も寒くてきつくなるだろうから(笑)皆で暖かい東京に是非是非遊びに来て下さいな~!!
カヨコさん
有難うございます~。

大切に大切に使わせてもらっています!!(^^)
何度見ても網目が綺麗で柄も色も可愛くって本当にうっとりなポットマットです。

そうそう!
ブログのステッチも色の組み合わせと柄が可愛くって感動してました。
何になるのか?楽しみにしています♪
てみっこさん
有難うございます。

てみっこさんも、ふたご座なんですね~。(^^)今日のふたご座は一位でしたよ♪

お誕生日、さくらちゃん&Oちゃんとのんびりお散歩できるよう晴れると良いですね~♪

普段は三度の食事の仕度に一日中追われているような生活なのですが、お誕生日は外で外食だったので、日中はサクラとのんびりお散歩してきました。
ゆったり流れる時間が何よりも贅沢でサクラの笑顔が何よりのプレゼントに感じました♪

あ、息子のプレゼントも感動でした。お礼にハグ&キスをしてあげたかったのですが、完全拒否でした。寂~・・笑;
りりママ
有難う~!

また一つ年をとってしまいました。(汗)

え?お祝いしてくれるんですかぁ~?嬉~
有難う~♪
WILL母
有難うございます~。

ご飯、美味しかったです~!!
下調べして行った甲斐がありました。笑

子供からのプレゼントは嬉しいものですね。
買ってくれた物をみると子供の成長も感じますね。
昔、小学生だった息子からもらった肩もみ券、まだ使わずにとってあります。
・・・いつ使おうかしら・・・笑・・・有効期限は書いてありません。笑
ララちゃんママ
有難うございます。
**歳になりました。笑

とても素敵な一日になりました。感謝。

お料理は本当に美味しかったです!!
あんなお料理が作れるようになりたいものです。
・・益々お酒すすんじゃいそうだけど・・^^;

PS:1キロ太っちゃいました・・・泣
ガトーさん
有難う~♪

あの日(3・11)は買わなかったけど・・・(^^ゞ・・・ガラス食器かなり好きです♪

ガラスボールは手作りの物らしくシンプルですがうっすら白い模様が入っててなかなか味があります。親子だから趣味が似てるのか?親子だから私の趣味が分かるのか?・・・気に入りました♪

ピザ、カリカリ生地にしました。美味しかったです~♪

うわぁ~パ~ティ~・・・♪嬉
好きな響きです。笑
・・・すっごく楽しみです♪
shiroちゃん
有難う~。

パワ~・・・?
そんなのあったのかなぁ~・・・(^^;
引っ越してからめっきり遊ぶ機会が減って寂しく過ごしているよ・・・(^^ゞ
月一のオヤジの会がないのはやっぱり大きいわ~。
koumeちゃんの現場、早く終わらないかな~。笑
#さん
有難うございます~。

美味しいもの食べて、毎日笑って、皆が元気に過ごせる事が何よりですね。(^^)

この日、何でも良いよ!と言われて、何を食べに行こうかかなり悩みました。
隣駅前にある焼肉屋が最終選考に残っていたのですが(笑)、吉祥寺にしました。
雑誌やネットで下調べして行った甲斐があり、美味しいお店でした。
お気に入りのお店が増えたのも嬉しかったです。
こちらへ遊びにこられる事があったら、色々と案内しますね~!!(^^)
まずはホルモンから?(笑)
おめでとう♪
サクママ、おめでとう♪
パワフルで行動力があるのは
お肉とおちゃけとなにより家族ですね

キャンママ
有難うございます~♪

家族パワーは何よりの活力ですね。
でも息子にはいい加減ウンザリされてますが…(~_~;)
コメントの投稿
secret



