スポンサーサイト
コレクション二日前。
昨日、今日とリリママ宅サロンで開催されたチャリティーコレクションでは、

今回も多くの方々に『犬おやつ』をお買い求め頂き、

心より感謝して致しております。

又、才能あふれる出展者の方々と色々なお話も出来、

沢山の刺激を受け、とても充実した二日間となりました。


では・・・コレクションの模様を・・・・


・・・と、その前に!!

コレクション二日前だと言うのに・・・

のんきに本栖湖まで遊びに行って来た様子をば・・・(^^ゞ


日曜日、朝6時半出発で・・・


本栖湖到着~♪
本栖湖あ


アレ&ミーちゃんファミリーと、合流~♪
本栖湖い
約一ヶ月ぶりの再会♪


アレちゃんは水草をムシャムシャ・・・(^^)
本栖湖う
アレ:『まいう~~』


と、お楽しみのところを・・・・


『駄目だよ!』と叱られ・・・
本栖湖え
アレ:『はう・・』
気まずいような、困ったような、食べ続けたいような、
しらばっくれたいような(笑)・・・複雑な顔。笑
(サクラはマイペースに水泳中↑・・・後ろ^^)


前回の下田ですっかり自信がついたミーちゃんはスイスイ~♪
本栖湖お


ミー:『楽しいねぇ~♪』とこの笑顔↓
本栖湖お’



そんな楽しそうな様子を見に来た10ヶ月のゴールデン。
本栖湖か
ミー:『あら、知らない顔だわ。。。』
サク:『ここは札幌と違って知らない顔のお友達ばっかりなんだよ。』
アレ:『水草、うめ~♪』


アレ:『また怒られちゃったよ・・・ちっ』
本栖湖き
すごすご戻ってきたアレちゃん。笑



サク:『あ~楽しいな~♪もう、最高~♪』
本栖湖く
と、水辺のレトリーブが大好きなサクラは、


ついつい、興奮しすぎて↓この様に走ってしまい
本栖湖け
(↑遠くでそんな様子を見つめるアレちゃん。^^)
アレ:『サクラ、若いなぁ~・・・』



すぐにピョコタン歩きになってしまうので、

・・・やはり今回も強制的に休憩。
本栖湖こ
サクラ:『ちっ!また休憩かよ・・・』と、態度の悪いふてくされ顔。


よっぽど退屈だったらしく、

ボールを見せびらかしてミーちゃんを誘ってみる。
本栖湖さ
サク:『ほらほら~ミーちゃん良いでしょう~♪』


サク:『ほら!ココに置くからとってごらん!!』
本栖湖し
ミー:『え?本当に良いのぉ・・?』


サク:『なぁ~んちゃてぇ~・・オホホホホ・・』
本栖湖せ
ミー:『きぃ~~~!!騙された~!!』


ミーちゃんが諦めて居なくなると・・・


今度はアレちゃんに・・(^^;
本栖湖そ
サク:『ア~レちゃん♪見て見て~♪』


・・・この性格は誰に似たのか・・・(^^ゞ



水辺ではいつまでもエンドレスなので、

適当にきりあげて・・・車に乗って移動。
本栖湖た


ドッグカフェ到着。
本栖湖ち


私は串揚げセット。
本栖湖つ


夫はヒレカツカレー(ご飯大盛り^^;)
本栖湖て



ワンコご飯。
本栖湖と
なんと一匹につき一皿がサービス♪嬉


↓ザ・おねだり顔!!
本栖湖な
瞳ウルウル♪


アレー&ミーちゃんのお家は人間が食べ終わってから
ワンコがご飯を食べるルールなのでそれまではお預け。
本栖湖に
わくわく♪わくわく♪・・・
と、後姿が可愛い♪♪♪


一方、人間と同時に食べるルールの我が家は、一足先に完食。

・・で、↓このだらけよう・・・(^^;
本栖湖ぬ


そこへ5ヶ月のバーニーズのパピーちゃんが登場。
本栖湖ね
が・・↑この無愛想ぶり・・(汗)
サク:『近すぎるってば・・・』

先ほどの↑『ザ・おねだり顔』とはえらい違いです(^^;



気心知れたアレ&ミーちゃんとの距離や関係は

サクラにとっても居心地が良く

今回もとてもリラックスして遊べたようです。

私たちも楽しくっていつまでも遊んでいたかったのですが、

あまり長居すると帰りの渋滞が心配なので、ここでおひらき。
本栖湖の
ドッグカフェもとても居心地が良かったです♪
お気に入りがまた一軒増えました♪嬉


13時半過ぎに向こうを出発。焦

途中、二ヶ所ほど渋滞があり、どうなる事かと焦りましたが、

何とか2時間ほどで帰宅できました♪


スポンサーサイト
 
サクラちゃん、その後足のぴょこんぴょこん具合はいかがですか?

ご自宅から2時間で本栖湖っていいですね~♪
去年の夏に、本栖湖・西湖へおじゃましたんですよ。
休み休みで8時間以上掛かったと思います(汗)
関東方面は犬の遊べるスポットの質が高くって
沢山あるから本当羨ましいな~♪
こんにちわ~♪

アレ君 ミーちゃん お元気そうですね~^^
サクちゃんも2人に逢えて嬉しいですね~
泳いでるサクちゃんのお顔はキラキラですね!

み~んなめんこい♪めんこい♪

ドッグカフェ素敵!
・・・でもクーを連れて行くのは・・・無理!
早く優雅にドッグカフェでお茶したいですw
てみっこさん
え~!?本栖湖こられたんですかぁ~!?
我が家も去年は何度か行きました。会いたかったですね~!!
そぉ~言えば、すこし離れたところに来ていた大型犬連れ(ラブ、ニューファン、ゴル)の方々は京都から~と言ってました。日帰りで去年も何度か来てたとか・・・その方は夜中に経つので5時間です!と言ってました。ここは琵琶湖とは比べ物にならない位綺麗だ!と言ってました。
西湖も綺麗ですね~。西湖のほとりの温泉も良かったです(人間用^^)。ドッグカフェ、ここ、お値段もサービスも良く凄く良かったです!(^^)

サクラの心配ありがとうございます。
ピョコピョコ歩きはずっとなんです。普段は小さくピョコピョコで、沢山遊んだり歩いたりした後は見るからにピョコピョコなんです。何もしてなくても座っているだけで突然『キャンッ!!』と大きな声で鳴く事もあります。どこか瞬間的に痛みが走るんだと思います。
この日は帰宅直後は玄関の階段一段を上るのもしんどそうでしたが、翌日には家の中の階段上って二階にあがってきました。(^^)
#さん
犬同士ってどんな風に会話しているんでしょうかねぇ~・・・
車から降りて最初の挨拶は特にお互い興奮した様子でもなく普通に挨拶なんです。その後も適度な距離を保ってベタベタするわけでもなく・・・それでいてそばに居て当たり前の様な空気感なんです。人間の目から見てると・・・気取る事も気を使う事も緊張する事もなく、サクラが本当にリラックスして遊んでいるようで・・・身内のような(?^^)関係なんだなぁ~・・・とつくづく感じます。人間ならきっとお互いオナラぶ~っ!も出来ちゃう関係なんだろうなぁ~・・笑

ここのドッグカフェは広くてサービスも良くて、そして盛りも良くて(←ココ大事!^^)とても良い所でした。そして優雅とは程遠い大盛りライス料金もサービスで夫も大満足でした!笑
コメントの投稿
secret



