スポンサーサイト
チャリティーコレクション
今回は従来のビスケットやジャーキーの他に、

新作のおからマフィン(いちご)や
コレクションい


おからマフィン(バナナ)、
コレクションあ



そして・・・ケークサレをつくって
コレクションう


チャリティーコレクションに『犬おやつ』で参加させて頂きました。
コレクションえ





↓他の出展者さん達とその作品・・・


天然石などを使って一つ一つがハンドメイドのアクセサリー屋さん。
コレクションお
センスが良くってかなり素敵です♪


甘さ控えめでと~っても美味しいお菓子屋さんのアジュールさん
コレクションき
(ピンボケ写真になってしまいました。ごめんなさい。)


洋ナシのタルトやシフォンケーキはその場でバクバク(^^)旨!
イチジクのタルトやガトーショコラも買いました♪
コレクション


珈琲豆屋さんの百豆さん
コレクションか
珈琲の味もさることながら、
ラッピングのセンスやお洋服のセンスも良い珈琲屋さん♪


大人なセンス香るガトーさんの作ったカルトナージュ作品は
実用的でありながら夢のある作品ばかり。
コレクションく


私はスイカ入れを買っちゃいました♪
コレクションく’



プリザーブド・フラワーお教室からはフェアリーローズさん
コレクションけ
体験レッスン受講予定♪(^^)


温もりのある作品が並ぶ陶芸屋さん♪
コレクションつ
箸置きを3つ買いました(^^)


白金Kanaさんからは着心地が良くお洒落なお洋服が一杯♪
コレクションて


今回はチャリティー用のポーチを出展されていました。
コレクションこ
ボーダー柄が思いっきりツボで大と小をセットで買いました(^^)
コレを持てば私もシロガネーゼ♪オホホホホ・・・
って、白金、行った事もありませんが・・(^^ゞ憧~


ガーデニング屋さんからは癒されるグリーンが一杯♪
コレクションさ
ブリキのジョウロにお手入れが殆ど要らない!(←ココ大事!)
植物を寄せ植えしてみました♪
(↑相変わらず草花の名前が覚えられません^^;)


2階へ行くと・・・


とってもキュートな雑貨屋さんのchovvito*ZAKKAさんからは
頬擦りしたくなるようなウサギさんシリーズや、
コレクションた
使い勝手の良さそうながま口や斬新なデザインの船バックなど♪


ナチュラルな雑貨とお洋服のお店、sweet roseさん。
コレクションそ
(階段下から撮影^^;)


更にその奥にはサロンコーナが有り、
奥様達が次々と綺麗なって出てこられていました♪(^^)


リリママに犬おやつを買ってもらって・・・(アリガトウ♪^^)
コレクションし
珈琲豆の百豆さんの手からおやつを貰っていました。


お手!
コレクションす


待て!笑
コレクションせ


空いた時間に近くにいた方々のお写真をパチリ。
コレクションと
左から・・・
陶芸屋さん、カルトナージュ屋さん、プリザーブドフラワー屋さん


白金Kanaさんのお2人さん。
コレクションな


グリーンをバックにカルトナージュのガトーさんと私。
コレクションに
(太い足を隠そうとしたら猫背になってしまった・・・汗)


リリママとガトーさん。
コレクションね


和気あいあいとした雰囲気の中、

アレコレとお買い物を楽しんだ感はありますが(^^ゞ

犬おやつの販売や、お買い物を通して、

今回のコレクション開催の趣旨である

チャリティー活動に少しでもお役に立てていればいいなぁ~。
コレクションぬ
リリママのお宅の紫陽花。とっても綺麗でした。















スポンサーサイト
 
チャリティーコレクションお疲れ様でした♪
「犬おやつ」ブース、笑顔がとっても可愛いサクラちゃんが看板娘してたんですね♪
もちろん、お味のチェックなんかもしっかり努めたんでしょうね♪

マフィン意外にもた~っくさんの種類があるように見えるんですが・・・
ささみジャーキーも陳列されているのかな?
おつかれさま
美味しいワンコおやつありがと!

ルーイあっという間に食べちゃったよ。

結構お写真撮ってるのね。私人物はあまり撮ってないかも~

最後のアジサイ・・いい感じ!

本当にお疲れ様でした~
チャりティーコレクション
どのブースのものも、おしゃれなものばかりですね。

御写真見てるだけでも、欲しいものだらけです。

この量のもの出展するのには、準備大変だったことでしょう。

近くでしたら、ぜひ、行ってみたかったです。

お疲れさまでした。

てみっこさん
サクラはお味のチェックのし過ぎで丸々と太ってしまいました。汗
これから本気でダイエットです(^^;

看板娘のサクラの写真・・・説明しないと皆りりちゃんの写真だと思っていたみたいです。笑

ささみジャーキー置きましたよ!あと砂肝ジャーキーも。一番人気はビスケットで確か一袋残して後は全部売れました。ビスケット目当てに来てくださったリピーターさんもいたり、今回ビスケット少ないね・・・なんて・・・申し訳ないと反省しつつも嬉しいお声も頂きました。
ガトーさん
お疲れ様でした~。
ガトーさんのカルトナージュも凄い人気でしたね(^^)
可愛いスイカ入れ大事に使わせて頂きます♪

ルーイちゃん、食べてくれて良かったです~!嬉泣
サクラは試食係だけど、あまり参考にならないから・・(^^ゞ
ルーイちゃんの様なグルメなワンちゃんや少食のワンちゃんが食べてくれた。
と聞くのが何より嬉しいのです♪

人物写真・・・ガトーさんのカメラにも沢山有るじゃないですかぁ~!!笑
(^ε^)ウシシ

紫陽花綺麗ですよね~。あの日は真っ白いバラも綺麗に咲いていました♪

来週はお楽しみが一杯ですね(^^)
早く良くなるようお大事にしてくださいね。
・・・風車の弥七は封印しておきます。(^^)
ララちゃんママ
私も、ララちゃんママがお近くだったら是非是非!!と、お誘いしました!
ララちゃんママも御器用で色々な物を作られていらっしゃるから、手作りの物が集まるこのコレクションはご興味あるかな?なんて思っていました。人が作った物を見ているだけでも楽しかったですよ(^^)でもついつい欲しくなってしまうのですが・・(^^;

主催者のリリママはお客様と出展者さん達と両方に常に気を配ってらっしゃって、本当にエネルギッシュに動いてらっしゃいました。準備も後片付けも大変だったと思います。
コメントの投稿
secret



