スポンサーサイト
サクラの恋
先日・・

お散歩してたら、サクラが急にフンフンと鼻息を荒くし、

早足になり慌てて何かを探し始めました。


どうしたんだろう?・・・


と思っていたら・・・


発見!!

大大大好きなダイちゃんに会いました♪
ダイちゃん1



ダイちゃんの匂いがしてたんですね~♪



ダイちゃんに会った途端その場でグルグルと走り回り、

何度も何度も小躍りしてました。

ダイちゃんのお母さんはきっと、

サクラはいつも走り回っている犬だと思っていることでしょう。(^^ゞ
ダイちゃん2
サクラ:『だって好きなんだもん♪』


サクラの恋のバロメーターは、耳を見れば分かります。(笑)

ダイちゃん3


踊っているときも休んでいるときも


・・・ずっとホッキみたいな耳をしています。(^^ゞ
ダイちゃん4





スポンサーサイト
 
ホッキ・・・思わずクリックして確認してしまいました。
本当、そのまんまですね、笑

耳もホッキになってますが、サクラちゃんの笑顔が何とも言えないほど嬉しそなお顔をしていますねぇ♪
ダイちゃんに会えてよかったね!サクラちゃん♪

てみっこさん
ホッキ・・・大好きなんです!!(笑)

息子に、サクラの耳、何かに似てるよねぇ~・・と言ったら、『ホッキ』と即答でした。笑

2つに切ると断面図がそっくりです。笑
サクちゃんの笑顔が・・・^^

おめめキラキラ^^ 

お耳ホッキ( www )

サクちゃんは和犬が大好きですもんねぇ~

男性の好みが一途なあたりが

またまた可愛い~わぁ~ ^^
#さん
どう言う訳か和犬が好きなんですよねぇ~。
中型よりちょっと大き目の男の子。
ダイちゃん・・・あ~・・この子はサクラのタイプだなぁ~・・と最初に会った時にピンときました。笑
外で飼われている番犬タイプが好きみたいですね。ダイちゃんはフレンドリーだけど・・・(^^)
ふふふ・・・家の裏通りに居たマメちゃんにもホッキ耳してました。笑
サクラの愛のバロメーターです。笑
コメントの投稿
secret



