スポンサーサイト
今日のお散歩
お散歩に出たらボーダーの杏ちゃんに会いました。

杏ママに励まして(オヤツ)もらいながら(^^)、

なんとか一緒に歩けました。


でも・・・・


サクラ:『階段はおりたくありません!』
あんちゃんと1


サクラ:『ココで見ててあげるから遊んでおいでよ。』
あんちゃんと2


フリスビーを追いかける杏ちゃん
あんちゃんと3


キャッチ!
あんちゃんと4


サクラ:『上手上手!!』
あんちゃんと5


どんな風に思って見ているのかな?

① 杏ちゃん、上手~!!
② 私だって若い時は出来たのよ!!
③ 走れていいなぁ~。羨~
④ 杏ママのオヤツ食べたいなぁ~・・
⑤ あ~・・・暑~・・・疲~ 

・・・多分、⑤でしょう・・・(^^;


帰りは杏ちゃんとリリちゃん家のお庭にお邪魔して
あんちゃんと6

ご挨拶。


りり:『ひゃぁぁぁ~~~サクラだぁ~~~♪』
りりちゃん4
舌がビロロ~ンとなるほど喜んでくれました。笑


(以下、念のためどっちがどっちか?書いておきます^^)


りり:『会いたかったよぉ~!!』(サクラの下)
りりちゃん1


りり:『捕まえた!!』(手がサクラの上)
りりちゃん2


サクラ:『動けないわよ~・・・』逃(座)
りりちゃん3
りり:『あ~ん、逃げないで~!!』尻尾が巻かさる。笑(立)


りり:『重たかった?ごめんね・・』(左)
りりちゃん5


りり:『だってぇ~・・・好きなんだもん~』(左)イジイジ・・・
りりちゃん6
(ダイちゃんに会った時のサクラと同じ耳をするリリちゃん)



りり:『お腹見せてあげるから許して♪』(左)
りりちゃん7
りり:『ねぇねぇ・・サクラ見てる?』


りり:『見て見て見て見てぇぇぇ~~』(左)ごろり~ん
りりちゃん8
サクラ:『うっ・・・U==U』
りり:『あれ?サクラ・・・どこ?』


りり:『あ、ごめん、ごめん、ごめんなさぁ~~い』(下)
りりちゃん9
ペロペロ・・ペロペロ・・
サクラ:『だから・・・そんなにくっついたら暑いんだってぇ~・・』(笑)

サクラの中に入りたいくらいサクラの事が大好きなりりちゃん。笑

お母さんだと思っているのかな?・・・

それとも・・・りりちゃんもサクラに恋を!?笑




スポンサーサイト
 
こんにわー
いつもさくらは友達が沢山いていいねー☆
ガウガウ出来る友達がアレックスにも出来たら…
いいなぁー (^-^)

でも…もう~しないかな…?

また、遊んで下さいねぇ~
 
   
アレママ
初コメント有難うございます~♪
先日は楽しかったです~有難う♪

サクラももうガウガウ遊びはしなくなりましたよ。
リリちゃんとは…
なされるがまま(笑)って感じです。

アレちゃんと北野公園の坂の上で転げ落ちながら(笑)
いつまでもガウガウ遊びしていた
あの黄金時代が懐かしいです~。

アレちゃんはミーちゃんが居て良いなぁ~。
年が近い子を飼うのは正解ですね。
今から仔犬を迎えたら、サクラにはストレス以外の
なにものでもないですもんね~(笑)
私は嬉しいけど(~_~;)
チャリティーコレクション、お疲れ様~
素敵なお店がいっぱい!!
それに、サクママ作のわんこのおからケーキ、
私も食べたい(((爆)))

サクちゃん、1~5まで全部思ってそう(^^♪
WILL母
犬用は味気ないですよ~。(^^;
今回も買ってくださったお客様の何人もの方々から、冷蔵庫に入れておいたら家族に食べられた。なんて話をききました。犬用だよ!と言ったら、どぉ~りで薄味だと思った・・・と(笑;)
人間用ならまた別に作るのにぃ~・・って思いました^^;(実は人間用の方が簡単なんです・・^^;)

あはは・・・そうですね。
1~5まで全部そう思っていたかも。(笑)
この階段・・・怖過ぎます^^;

ここはサクちゃん降りないで正解です!

サクちゃんは危険を察知してるんですね~賢い!

こんな急な階段は私もイヤです^^;無理^^;

サクちゃんは・・・「早く涼しいお家に帰りたい~」かなぁ~~w

 

#さん
そぉ~ですね。そろそろ帰りたいなぁ~。お迎えの車来ないかなぁ~・・・だったのかも。(^^)

この階段はこんな感じなんですが、この広場にはもっと恐ろしい傾斜のきつ~い幅の狭~い色も地味~な(笑)階段があるんです。そちらはさすがに私も怖くて手すり握り締めながら上っています。
可愛い
一緒のお散歩楽しかったで~す
ありがとうございました

さくちゃんとりりちゃんの、「ね~~~~あそぼ~~~」は言葉がないくらいりりちゃんの思いでいっぱいですよね~
さくちゃんが優しいからりりちゃん安心してるんですよね


又一緒に歩いてくださいね
『老犬用?』ううん今度は『若返り』おやつ持っていきますね
ターボ&杏ママ
先日はお散歩ご一緒有難うございました~♪
そしていつも老犬用をご馳走様です~(^^)
次回は若返り用!!楽しみにしています♪
ちなみに人間用の若返り用はありませんか~?(笑)

りりちゃんの好き好きアピール・・・(^^)
できるだけ小さくなってサクラの中に納まろうとする姿が健気で可愛いですよね♪(^^)
コメントの投稿
secret



