スポンサーサイト
雪像2
↓昨日の雪像サクラ2号がどうなっているか?
20090209220131

誰かに壊されていないか?
オス犬にオシッコかけられてないか?


などと・・心配で様子を見に行きたかったのですが、




今日はもう少し近くの別の公園へ行きました。


なので、ここでもチビサクラを作ってみました。
20090209220137

(チビサクラは若干寝そべっています)


と、ついつい雪像作りに夢中になっていたら、
横でサクラがクゥ~ンと鳴いてガタガタと震えておりました。(寒)

B型の飼い主でごめんなさい~。(^^;

スポンサーサイト
 
サクラちゃん2号
わ~~、お上手に出来てますね。

サクラちゃんにそっくり、こんなたくさんの雪で、こんなに可愛らしいもの作れるなんて、うらやましいです。

横浜は、今年は、1度も雪ふりませんでした。

サクラちゃんは、どう思ってちびサクラちゃん、見てるのでしょうか?
お見事!
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたi-228
レトリバーの雪像たまりませんね!
うちの庭にも作りに来てください(笑)
サクラちゃんホントに可愛い~i-176
震えながらもボールをしっかり咥えてるサクラちゃんって(笑)
来年は市民雪像でサクラちゃんを作ろう~!
さすがサクママ!
センスある~~
とっても上手にできてるわv-221
来年は雪祭りの市民雪像に参加しなくちゃね。
あ、牧場でも来年イベントやる予定なので
ぜひ、雪像作りに来てくださ~~いv-238
ララちゃんママ
北海道にはサクラ2号が何万と作れるほど雪がありますよ~。笑;
もういらない!!って感じですが(^^;
明日もまた降るそうです・・・汗

夫と毎日、雪の無い所へ行きたいね~。
住むなら横浜周辺行きたいね~。といつも言っています。
ララちゃんママが羨ましい~♪
kuntanさん
いつでも呼んでください~!!(^^)
ラブなら何体でも出来ます!!
目標はリアルなフラットやゴールデンを作る事!笑
えのちゃん
サクラが横で大人しく座っているのを良い事に、
ついつい夢中になってしまいました。(^^;

ママ~・・・遊んで~・・・と言っていたのか?
クゥ~ンと鳴くサクラを見たら、
ボールくわえたままプルプル震えていました。(反省)(^^;
マミりん
牧場でイベントやるんだね~。楽しそう~♪

雪像もつくるの?
サクラ100号くらいまで作ってその辺を
サクラだらけにしても良い?キモッ(笑)
いや、それまでにゴロタキちゃん作れるように、
ゴールデンの質感を出す特訓しておきます。笑
あと・・・牛の滑り台とか・・・(^^)
コメントの投稿
secret



