スポンサーサイト
土曜日
今日は天気も悪いので近所に日用品の買出しへ~。

出かけようとすると、サクラが

『私も連れて行って~♪』と目をうるませて見つめていたので、

(『駄目!』と言っていた)夫も根負け・・・

『乗せてあげていいよ・・・』と。


ホームセンターと、スーパーと、ド○キホーテなので、

サクラが一緒に行けるのはホームセンターくらいなんだけど・・・


それでも、満足したみたい。

帰宅後はぬいぐるみを枕にぐっすりと寝てました。(^^)
ケーキ3
(途中公園も寄ったけど・・)


買い物途中でケーキを購入。


なんと、これ、全部100円!!
ケーキ1


店内のディスプレイ。
ケーキ2


明日も歩かなければ・・・(^^;
スポンサーサイト
 
こ~~~んなに素敵なお店やのに100円?
ビックリです><;
このお値段なら毎日ケーキが食べれる♪
サクママさん地域は、本当何でもあって良いな~♪
(てみっこ地域が山意外何もない地域なんですがww)
 
サクラちゃんも、ちょこっとお出かけに行けて嬉しかったんやね~☆
てみっこさん
住めば都ですo(^▽^)o
札幌の家も徒歩圏にレストランや居酒屋、焼肉屋…カフェやスィーツ…食べるに困らない地域でしたので(笑)、今の環境は慣れるまで少し物足りなさを感じましたが(~_~;)、知らないだけで、探せば結構色々あって楽しいです。
ただ、サクラにとっては前の方が何百倍も環境が良かったですね~(~_~;)
サクラにしたら、てみっこさん家のさくらちゃんが羨ましい~と言うと思います(~_~;)
ケーキはサクママ作が世界で一番美味しいと決めてる私ですので

お安いケーキがあっても買わないし食べないのですwww

生まれ変わったらケーキの大好きな女性らしい女性になることが夢ですw

サクちゃんパパさんと一緒にいたかったのかなぁ~ 

なんたって生粋のパパっ子ですもんねぇ~^^
#さん
あ・・ありがとうございます(^^;
機会が有れば、ケーキー嫌いな人のためのケーキ屋さんOPENできたら良いなぁ~・・・笑
ここのケーキは・・・特別食べれないわけでもないけどハマルほどでも有りませんでした。(私もケーキは執着ないので・・^^;)でもまぁ、100円だから良いかな~♪って感じです。(ケーキ好きな人なら全然OKな味だと思います)
先日のコレクションでご一緒したアジュールさんのお菓子は美味しいですよ~!!この私が2個3個食べちゃう位なんです!甘さ控えめで優しいお味♪

サクラはドライブが大好きなんです!夫の運転が好きなのか?お出かけが好きなのか?・・・結構『きっかない』運転なんですがねぇ~・・・笑;
コメントの投稿
secret



