スポンサーサイト
公園は良いですね~♪
日曜日は息子をとある場所へ送って行き、

その後、コストコとアウトレットへ~。

サクラも一緒だったので、必要なものだけをさ~っと買って、

アッと言う間にショッピング終了。


その後、ネットで最寄のドッグカフェを検索し、

↓こんな所へ行ってみました。
ドッグカフェランチ1


ここはまるでアメリカ。


米軍の古民家と低層住宅が並びちょっと心躍る(笑)


路地も可愛い♪
ドッグカフェランチ4


こんな素敵なワインバーもあったりする♪
ドッグカフェランチ3



すぐ横には公園もありサクラも一息。
ドッグカフェランチ2


サクラにとっては楽しくも何ともないランチタイム。
ドッグカフェランチ6


さっさと食べて、別の公園へ移動。


サクラ:『やっぱり公園は良いですね~♪』
公園1
この↑目は・・・


ザ・開脚!
公園2
やっぱり・・・ゴロスリ(--;



棒っこを見つけてハミハミハミ・・・
公園4
歯、かけているから止めさせたいけど・・・
すっごく久しぶりだから、少しだけ・・・


サクラ:『アググググ・・・』
公園5
もうその辺でやめましょう~。(^^;


棒の代わりにラテックスを出してやるとご満悦~♪
公園6
サクラ:『やっぱり公園は良いですね~♪』

ザ・山伏!
公園7
サクラ:『・・・・・・・・・・・』U==U


サクラ:『おや!?あの音は・・・』
公園8
どうしたの?
何を見てるの・・・?


夫がベンチでイビキかいて寝てました(--;
公園9
サクラ:『やっぱり公園は良いみたいですね~♪』














スポンサーサイト
 
山伏
まさしく山伏でございます!
サクちゃんが白いから、余計似てる~

しかし…かなり離れていそうな距離なんですが…パパさん気持ちよかったでしょうね。
ワインバーいいな。
入間?横田?の近くかな。
ガトーさん
何故でしょう・・・?
レトの飼い主に多いです・・・犬の頭に物を乗せたくなる衝動にかられるのは。。。(^^;

そぉ~言えば、ルーイちゃんの乗せ乗せ見たことありません・・・(ー▽ー)ニヤリ・・・あ、何も企んではいませんわよ・・・オホホホホ・・

夫を起こしにそばに寄ってみたら、なんと二つ折り財布を広げてアイマスクにして寝てました。(--;

↑のドッグカフェのある集落(^^)は、入間です。住んでいる人もいるみたいですが、韓国料理や雑貨屋さんやパン屋さん・・・などもあってなかなか楽しかったです。
笑顔も良いけど
アグググ・・・のワニっぽいサクちゃんも可愛いです。
日本の山田舎にたたずむ古民家に憧れるてみっこですが
米軍の古民家にちょっと浮気してしまいそうな
そんな素敵すぎる古民家ですね~♪おされだな~♪
今住んでる家も米軍の古民家&ワインバーっぽくしちゃおうかな~♪
もぅ、浮気する気ムンムンですね(笑)
えのちゃん
アググ・・・って歯茎が獣的でした(^^;
貴公子フレちゃんはこんな顔しませんよね・・・(^^ゞ
てみっこさん
ここの区域は全てこう言った建物で町並みのようになっていて映画でみる古き良きアメリカ(笑)って感じでした。(^^)
賃貸の住居用物件もありましたが、80㎡ほどの家で立地もそれ程良くなく、建物の構造上夏暑く冬寒いかなぁ~?もしやゴキブリもでる?・・・なんて思われましたが、結構なお値段でした。(^^;あの雰囲気代なんでしょうねぇ~。お風呂は猫足のバスタブがついていたり内装も結構素敵でしたよ~。
コメントの投稿
secret



