スポンサーサイト
お友達
アメリカ旅行帰りのパワフルYちゃんが北海道に帰る前に

東京で数泊すると言うので

昨日はYちゃんと新丸ビルでランチして来ました~♪
丸ビル1
韓国レストランでスンドゥブチゲランチ。

そぉ~言えば、セレブなYちゃんは先月韓国旅行も行ったらしい。

アメリカと韓国の土産話や北海道の話や家族の話・・・

20年近くのお付き合いになりますが、

久しぶりの再会に話はつきません。



ランチの後、軽くウィンドウショッピングをして、

喉も渇き、上のカフェで改めて乾杯~♪
丸ビル2
あら?よく見ると腕に新しいロ○ックス。

アチラで買って来たとか。

薄いピンクの文字盤の周りに光るキラキラしたものを

『これってスワロフスキー?』と聞く私に・・・

『ダイヤ』とさらりと応えるYちゃん。

・・さ、さようでございますか・・・(^^ゞ

そ・・そうですね・・天下のロレ○クスさまでした。(^^;


・・それにしてもYちゃん、ロレッ○ス何本目だろう・・?羨~


Yちゃんとは20年近くのお付き合いになりますが、

お話がとにかく面白く、いつもエネルギッシュで元気をもらえます♪

本当に楽しい時間でした♪(^^)




スポンサーサイト
 
20年のお付き合いって気心知れてて良いものですね~♪
てみっこには、まだそんな長~~ぃお友達はいないんですが
近い将来そんな素敵なお友達が出来るコトを願いつつ
自分の波長にあったヒトとの出会いを待ってみます♪
もちろん、ワン繋がりで募集してます(笑)
てみっこさん
気心しれたお友達って良いですよね~♪
彼女とは子供が一歳の時、幼児教室で知り合い、お互いの子供もヨダレカケやオシャブリ、オムツ時代からの幼馴染です。笑

オヤジの会のメンバーは学生時代(19歳)からのお付き合いなのでもう少し長くなります・・・(改めて数えると自分の年が恐ろしい・・・^^;)

わん繋がりのお友達は・・サクラがまだ10歳なので長くても10年・・・サクラには30歳過ぎまで長生きしてもらって犬友とも今年で30年になるお付き合いなんです~!!と言いたいです!笑
コメントの投稿
secret



