スポンサーサイト
ドッグランで
一昨日、サラちゃんに会いました♪
サラちゃん1


サクラが仔犬の頃最初に出会ったのがゴールデン。


サクラが若い頃、よく遊んでいたのがゴールデン。


犬友で最も多かったのが、ゴールデン。


そのせいか、ゴールデンとは気が合うらしい。


珍しく、久しぶりにガウガウ遊びをしていました♪


突然スイッチの入ったサクラに戸惑うサラちゃん。(^^)
サラちゃん2
サクラ:『待て!』


サクラ:『待て待て待て!!』
サラちゃん3
サラ:『ひぃ~・・・』


でも若いサラちゃんはすぐにサクラの遊びを理解したよう。


サラ:『あたちだって出来るのよ~!!えいっ!』
サラちゃん4
サクラ:『まだまだ経験が浅いわね!!』パクッ


サラ:『ヒィッ!なんか頬っぺたに吸い付かれました~』汗
サラちゃん5
サクラ:『これがガウガウ遊びよ~!かかって来い!』ガウガウガウ


・・・とっても怖い顔を見せるサクラ。(笑;)


ちなみにこの↑の写真を逆さまにしてみると・・・


↓こんな顔。
サラちゃん6
サクラ:『かかって来い!』笑;


でもすぐに疲れるサクラ(^^;
サラちゃん7
満足そうに口が笑っています。(^^)



そこへ・・・↓中年男性登場!(笑)
サラちゃん8



そこへ・・・小さなチワワちゃんも合流。
サラちゃん9



・・・が、合流する前に・・・


サラちゃん狩りへ出動~!
サラちゃん0
バセット:『デヘへへへ・・・』
サクラと2人っきりになった中年男性はこの後更にヒートアップ。笑;

サクラが退場した後も、

熱いまなざしでサクラをずぅ~っと見つめていまいした。笑











スポンサーサイト
 
サクラちゃんの顔(爆)
べっぴんさんサクラちゃんも可愛いけど、
恐面白いサクラちゃんんも良いですね!
それにしても・・・
おでこのシワがびろろ~~~んって
何度見ても笑ってしまいます☆

ゴルってガぅガぅ遊びしないんですか?
周りはラブばっかりで、レトリバー繋がりで
ガぅガぅするものと思ってました。
来月、諸事情ありでゴルパピを迎えるんですが
ゴルパピは黒ラブねぇさんに(さくら)鍛えられ
ラブだと錯覚するのが目に見えてますね?汗
てみっこさん
ええ!?ついに憧れの3頭飼いですかぁ~!?羨~
写真楽しみにしていますね♪

ゴルは遊び(誘い)上手なイメージです。
ラブって結構マイワールドだと思いませんか?(笑)
誘うときも一方的と言うか(笑)自分ペースだし、
集団で居ても自分ペースで独り遊びしていたり・・(^^;
サクラもそうでした。(^^;
ゴルは相手の気を引いてから誘うような・・なんかそんなソフトなイメージです。
ラブは独り遊びが上手でゴルは集団遊びが上手と言うのが私の勝手なイメージです。(^^;
こんばんわ~^^

困った中年男ですね~~w

それにしても今日のサクちゃんのお顔は・・・
120%サクママ好みですね~w

サラちゃんと遊んでるサクラちゃん
と~っても幼いお顔ですね^^
サラちゃんと遊んで若返ったかな~^^
#さん
中年男君(^^;
逃げても逃げてもすっごく上手にくっついてくるので(笑;)、ドッグランから退場するだけでも一苦労でした(^^;
でも下まぶたがめくれてて赤みを帯びて・・・なんか、笑えました(^^;

ゴルはどこかおっとりしているし、サラちゃんはゴルにしては小柄なので、サクラも体力的に負担無く遊べるんだと思います。
サクラは、引張りっこでもプロレスごっこでも主導権握るのが好きな我侭な娘なもので・・(^^;
コメントの投稿
secret



