スポンサーサイト
充実した一日
昨日は先日のチャリティーコレクションの打ち上げがありました。

場所は新大久保のタイレストラン。
タイ


集合時間前にガトーさんと週末のライブに向けてお買い物♪

喉カラカラで飲むビールは格別でした~♪(^^)
タイ2
↑この料理は他店では食べられない料理らしいです。


沢山食べて飲んで喋って笑って・・・

才能溢れる女性が集まるとパワーも底知れぬものを感じ(笑)、

本当に楽しい打ち上げでした。


そして、食後に新大久保のスーパーで色々と買い物をした後は、

(肉の塊持ったまま・・・笑;)

再びガトーさんと新宿へ戻りライブ用の買い物の続き~♪(笑)


街歩きが大大大好きな私にとって、

都内の事に詳しいガトーさんとのお買い物は、

本当に楽しく、とぉ~っても充実した一日となりました♪
スポンサーサイト
 
こんばんわ~^^

わぁ~~タイ料理~~羨

(*・ω・*)ン?ミエンカムが他のお店で食べられない・・・って・・・?

ミエンカムはバイチャンプルーで食べたいなぁ~ w

ビールは SINGHA ビールかなぁ~?

#さん
あ・・そんな名前だったかも(^^ゞ
メニューに『他店にはありません』って書いてありました。
バイチャップルー・・・知らなくって調べたら葉っぱだったんですね(^^;
本場はこの葉っぱでまいて食べるのですね。
タイは行った事がないので本物食べてみたいです!!
コメントの投稿
secret



