スポンサーサイト
ライブ
土曜日は記念すべきV系ライブデビュー日となりました♪

V系ライブの先輩ガトーさんと昼の12時に待ち合わせをして、

新木場までビジュアル系バンドのライブを聴き(観に)行ってきました。
V2.jpg


息子の影響で、聴き馴染みのある曲もありましたが、

どの曲が誰の曲だか・・・(^^;

初めてのライブに右往左往するばかりで

すっかりおのぼりさん状態でした(^^;

が・・・ビールは美味しかった~♪笑
V_20110620211413.jpg


息子が夢中になっているV系ライブに一度行ってみたい♪

と言う野望(笑)はかなり前からありましたが、

息子に頼んでも連れて行ってくれる訳もなく・・・(^^;

今回、ガトーさんに誘って頂き、そして又、

V系ライブについて色々レクチャーもして頂き、

大変楽しい時間が過ごせました!!(感謝)


トップバッターは・・・『LOST ASH』
V3.jpg
美!(^^)
↑こちらのヴォーカル(右から2番目)は、
ドラマ『仁』にもレギュラー出演中。


楽しみにしていた『Alice Nine』
V4.jpg
こちらも美♪
歌も上手でした♪


そして・・・(^ε^)ぷぷぷ・・

こちら↓は、『Versailles』
V5.jpg
もう、夢の世界ですね。笑
こんな衣装着て写真撮ってみたいものです♪(笑)
ファンの子達は光るバラを持っていました。笑


『摩天楼オペラ』
V6.jpg
お見事!
ギターが素晴らしく、聴惚れてしまいました。


この他にも色々なバンドが出ていて
トリの『ゴールデンボンバー』はかなり盛り上がっていました。


スタートが2時で、終わったのは8時。(^^;

6時間立ちっぱなしでただでも太い足がバンバンになりました。泣

でも楽しかった~♪

帰りにガトーさんと記念に一枚(^^)
V1.jpg
(左:私、右:ガトーさん)
この日着て行った服は、先日買った『白金Kana』さんのもの。
折角のシロガネーゼのお洋服も、
まさかビジュアル系に使われるとは、
Kanaさんも想像しなかったでしょう・・(笑;)



ライブの後、電車に乗り・・・

着いたのは・・・

祝・新大久保~♪(笑)
新大久保1
同じライブにお友達と来ていたガトーさんの娘さんと合流し、
サムギョプサルを食べて来ました♪

この他にもチヂミなんかも頼んで・・・ウマウマウマ・・・♪
と美味しく頂きました♪

そして・・・

〆のデザートは・・・

カルビとロース(^▽^)
新大久保2


楽しく美味しい一日となりました♪

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



