おやつ
サクラのオヤツはソフト牛アキレス。
アキレス1


奥歯が全部かけてしまっているので、
硬いものは与えないようにしていますが、
多少歯ごたえのあるものを与えて
咀嚼させるようにしています。
アキレス2
ハミハミハミ・・・


ハウハウハウ・・・・
アキレス3


 
なんか
スゴイ顔してて…これがサクちゃん?
よほど噛みごたえがあるのね~
うちは牛スジ、煮てから細かく刻んで混ぜてます。過保護だけど、すぐ喉に詰まらせるからね…ホントに犬かしらね…
ガトーさん
変顔マニアです(^^ゞヒヒヒ・・・

ルーイちゃん、刻んで食べているんですね~。
サクラは刻むと丸呑みするので(^^;。このまま与えています。
これは脂も殆どついていないのでお腹にも優しいみたいで、最近ちょっと気に入ってます♪

ルーイちゃんの決定的瞬間の写真も撮ってみたいです♪(^^)
コメントの投稿
secret



