スポンサーサイト
紫陽花
昨日、一時間程家を空ける為、

ついに、(サクラの為)エアコンに手を出してしまいました。


今日は30度超え予報。

(サクラの為に)お出かけせずに

窓全開&扇風機で頑張っていますが、

これじゃ、買い物にも行けないので、やはりそろそろ

本格的にエアコンフル稼働になるのかなぁ~・・・(--;




朝のウォーキングは息子が家に居る間に済ませています。
(窓全開で出かけるため)

ウォーキングコースの紫陽花、こんもり♪
紫陽花1
こちら巨大紫陽花で2m程の高さがあります。


家のうらの紫陽花。
紫陽花2
こんな形の紫陽花あるんですねぇ~。

初め、ライラックの仲間かと思ってました。(^^ゞ


家の周りの紫陽花もコロンコロン♪
紫陽花3
↑コレを見た夫が・・・『誰かに似ているよなぁ~・・』と・・


誰かとは・・・コチラ



スポンサーサイト
 
たしかに・・
似てる~笑
ガトーさん
夫:『こんな犬いたよなぁ~・・・』と・・・(笑)
コメントの投稿
secret



