スポンサーサイト
エアコン
扇風機を2台つけていても、窓を全開にしていても、

暑い(==)

なので、首元にひんやり~冷却バンダナをつけてあげました。
首1

可愛いピンク♪

でも・・・浮かぬ顔・・・
首2
サクラ:『こんなものつけても暑いものは暑いんです』U==U


バンダナを首に巻いても、保冷剤を身体にあててやっても、

ハァハァと苦しそうだったので・・・

やはり・・・エアコンつけてしまいました。


すると・・・この笑顔。キラリン~☆
首3
なんと可愛いのでしょう~♪
(親バカですので、お許しを・・・^^;)


スポンサーサイト
 
今日、暑かったですね><
この暑い中、梅雨が明けたらもっと暑くなるって思って
駐車場の草刈りなんぞしてみました(汗)
洗濯物もすぐ乾いて次から次へと洗濯も干しまくり、
自分の為にエアコン稼働してしまった!

サクラちゃんの笑顔分かるぅ~~~
涼しいぜぇ~~最高だぜぇ~~♪やんね、笑
北海道とは暑さの質が違う気がするものね~
毛皮のコート着てる子にエアコンは必要!
サクラちゃんは美人さんだ~
てみっこさん
そうなんですよねぇ~。梅雨が明けると本格的に暑くなるんですよねぇ~。今でも充分暑いけど・・

芝刈り&お洗濯ご苦労様です。湿度は高いけど、晴れ間が見えると大洗濯大会ですよね~。家もソファーカバーや布団カバー全部洗いました。

エアコン、本当に気持ちよいですよねぇ~。一度エアコンに手を出してしまうと、後戻りできませんよねぇ~。
えのちゃん
こちらは6月の初め頃から、北海道の夏です。(^^)
今は、北海道の最も暑い年に数日あるかないか?の様な暑さで夜もモワ~~~ンです。(^^;梅雨明けもしていないので、湿度が高いので、ワンコは可哀想です。梅雨が明けるともっと暑くなるので、涼しくなる事検討中です。(^^)
コメントの投稿
secret



