スポンサーサイト
お誕生会
昨日はリリママ、ルーイママ、サラママに

(今月が誕生月の)私のお誕生会をして頂きました♪

この年になってお誕生会を開いてもらえるなんて感激♪

なのに、出掛けに足を怪我してしまい流血(--;

いつものパワーで自転車こぐ事が出来ず、

待ち合わせに10分も遅れて吉祥寺到着。(猛省)



到着すると、『焼肉と台湾料理どちらが良い?』と聞いて頂き、

お言葉に甘えて、台湾料理をリクエスト(^^)♪

吉祥寺はお店が一杯なので、お友達の案内してもらって行くお店はワクワク♪
誕生会
台湾ビールで乾杯~♪


お料理も美味しかった♪
誕生会2


台湾料理を堪能した後は・・・


コチラでお茶をしてきました。
誕生会3
素敵な雰囲気。
テラス席は犬同伴OK。

吉祥寺、色んな顔のお店があって、

何度行っても楽しいところです♪


そして・・・

皆さんからプレゼントまで頂いちゃいました♪

大好きなロクシタンのハンドクリーム
gift1.jpg
夏にピッタリの爽やかな香り♪


カルトナージュの写真入れ♪
gift3.jpg
大好きな紫のドットにピンクのフレーム♪


表はこんな柄♪素敵☆
gift4.jpg
サクラが興味津々。


身体を洗う手袋(^^)
gift5.jpg
仔犬が5匹もついています(^^)可愛い~♪


更に興味を示すサクラ(笑)
gift6.jpg


では、犬族の王冠をどうぞ~!!とノセノセ
gift7.jpg
遠い目~。(笑)


更に、ガトーさんの大学生の娘さんからまでCDを頂いちゃいました♪
gift2.jpg
月曜日、皆で↑ライブへ行ってきます♪(^^)


こちらに越して来てまだ一年数ヶ月なのに、

お誕生日のお祝いまでしていただけるお友達に出会えた

このご縁に感謝です~。

リリママ、ルーイママ、サラママ、有難う♪
プレゼントも大切に使わせて頂きます。
首4
サクラ:『ママ、良かったね♪』



そして、その後、吉祥寺をブラブラし過ぎて、

足がマメだらけに。(^^;

絆創膏の箇所が増えました。泣


更に、夕飯後は息子の買い物に付き合い、

ユニクロ&ドンキと夜のサイクリング。足イタタ・・・

汗たっぷりかいた一日でしたが、ちっとも痩せていませんでした。(==)
首5
サクラ:『そう甘くはありませんよ。』

ふふふ・・・またまた↑不本意なハチマキにされ、
ウルトラの母みたいな耳になってしまった。笑;
スポンサーサイト
 
お疲れ様
いや~なんだかんだで、あっという間に時間過ぎちゃったね。
足、大丈夫?大変でしたね。
しかし、サクラちゃんの頭&遠い目はおかしかったです。

私も手袋ほしい~
ルーイママ
楽しい時間はあっと言うまですね♪(^^)

足・・・
昨夜は3箇所絆創膏貼って出かけ(^^;
ネイルより目だっていたような気がします。笑;
でもだいぶ良くなってきています。ご心配有難うございます。

手袋とっても可愛いですね(^^)
この遠い目のあと、頭から降ろしてやったら、くわえて逃走してました。(^^;
ルーイちゃんはどんな反応するかしら?(^^)
おそくなって・・
もっと早くにお祝いしたかったけど・・
楽しい時間でしたね!

サクラちゃんが手袋に興味もってくれてうれしいわ!

遠い目がおかしいけど・・

次はルーイママだね!
りりママ
ワンズ手袋有難うございました~♪
サクラは自分のオモチャだと思ったらしく写真を撮っている時から狙ってました。笑

台湾料理もビールも美味しかったですね~♪

ルーイママのお誕生会も楽しみですね~♪(^^)
コメントの投稿
secret



