スポンサーサイト
ライブ
金曜日は息子の大学のサークルのライブがありデニママとお出かけ~。


トップバッターはナ○ト○アと仙○○物のコピバン。
貨物
この○台貨○のコピバンがどうしても見たかった。笑



この日、○イ○メ○のファンクラブにも入っていると言う

ガトーさんの娘さんAちゃんもお友達と聴きにきてくれてました♪


つつましいAちゃんは、

『(他大学の為)アウェイな感じなんですが・・』と、

端っこの方で位置する大和撫子ぶり。(素敵なお嬢さんです♪)


でもでも・・・大学生のAちゃんが、アウェイなら・・・

私たちおばさんはどうなるのでしょう・・・(ー0ー;)


フムムムム・・・(^へ^)ゞ・・・・・


・・・・気にしないことにします!!笑



出番前の息子。(^^;
ライブ2
ビジュアル系と言う事で、目のメイクがこんな事に・・(^^;
髪はヘアサロンまで行って盛ってきたらしい・・・(^^;



↑仙○貨○のコピバンを観た後、

一日一食(夕飯)しか食べないと言うデニママのお腹を満たすべく(笑)、

近くの串焼き屋さんで腹ごしらえをしてきました(^^)
金曜日1
デニママ本日一食め。
・・・私も乾いた喉を潤す~(^ε^)




再びライブハウスへ戻り、息子の演奏を聴き、
ライブ1

そして・・・またまた喉を潤すべく・・・


夜の歌舞伎町へ~。(^^;

イタリアンでサラダとピザ。
金曜日2


・・・そしてデザートに更にもう一枚・・・ピザ(^^ゞ
金曜日3


ライブ観に行っているんだか、飲みに行っているんだか・・・(^^;


スポンサーサイト
 
ご子息様の目元・・・ちがう www

女の子みたいですね~
いぇ女の子より可愛い~ですね~ 

パパさんママさんの優性遺伝! 

完璧です!
#さん
すっごい目ですよね~。笑

美肌にこだわっていますねぇ~。
髭は永久脱毛したいそうです。
肌は日に焼けないようにUVクリーム塗って出かけています。

ビジュアル系・・・おばさんも見習わなければ(^^;
うすら髭はやして眉毛繋がっている場合ではないです(笑;)反省
コメントの投稿
secret



