スポンサーサイト
ドッグラン
土曜日の朝、ドッグランでりりちゃんに会いました(^^)


リリちゃんの視線の先には・・・・
ドッグラン1



りり:『サクラァァ~~!!』クネクネ・・・
ドッグラン2
りりちゃん、ドロドロになりますよ~。


りり:『サクラ!サクラ!!』ペロペロペロペロ・・
ドッグラン3
今回もホッキ耳になるリリちゃん。笑



サクラ:『窒息するってば~!!』プハ~ッ
ドッグラン4
りり:『ごめんねぇ~ごめんねぇ~。』


つれなくされてもサクラの事を好きでいてくれるリリちゃん。


スルスル~~~~と真ん中に入り、
ドッグラン5
りり:『サックラ~ン♪』ぴと。


フフフ・・・
こんな無愛想なサクラのどこが良いのでしょうねぇ・・・(笑;)


スポンサーサイト
 
サクちゃん無愛想なの?
イメージ全くないなぁ~ 汗

無愛想じゃなく・・・
心は「 芝 ください 」なのかなぁ~ ?
サクちゃん札幌のフワッフワッ芝がまってるよ~w

ラブと言うヒトは年齢を重ねると無愛想になるんですかね?汗
性格なのか・・・さくらも他のヒトに無愛想です。
人には愛想振りまくんですけどね。

今日も、リリちゃんのほっき耳しかと確認しました♪
ラブと言うヒトは嬉しいとほっき耳ですね(笑)

↑のしとしとぴっちゃん号、大変なことに!大汗
#さん
札幌は緑多いですもんね。
どこへ行っても公園は基本芝生。(^^)
サクラ、毎日ゴロスリしまくりそうです・・(^^;
あ、でも北海道は涼しいから汚れ防止のTシャツ着せられますね(^^)
てみっこさん
ラブと言う人は、年をとると、面倒くさがりやになりますね。笑
特に犬付き合いに対してはとっても面倒くさいみたいでいい加減な感じがヒシヒシと伝わってきますね。(笑)
そうですね!人は変わらず大好きですね~♪
でも、顔面集中で猛烈に挨拶した後は、10秒で背中向けますね。(^^;
淡白になると言うか・・・(^^;
とことん、マイペースですね。笑

しとしとぴっちゃん、タイヤ交換することになりました♪
コメントの投稿
secret



