スポンサーサイト
シーフード
我が家の夕飯は、食べ物を決めてから飲み物を決めたり、

飲み物を決めてから食べ物を決めるので、

基本、毎晩、晩酌です(^^ゞ


土曜の夜は、オーストラリアのシャルドネ。
シーフード1


と言う事で・・・・

魚屋さんでシーフードを買い込み、



岩牡蠣。ぷりっぷり~♪
シーフード6
旨~♪



プローンカクテル(エビのカクテル)
シーフード5


タコのカルパッチョ(和風テイスト)
シーフード4


鯛のカルパッチョ(イタリアンテイスト)
シーフード3


イカのガーリックバター炒め
シーフード2


普段は肉食獣の私ですが・・・

お魚も良いですね(^^)



『イカタコは駄目ですよ~!』と言われ・・このお顔↓(^^)
シーフード7


*本日、術後3回目の検診問題無し!でした♪(^^)





スポンサーサイト
 
食べたい・・・ボソッ www

このシェフさんご紹介してぇ~^^

素晴らしいお料理です^^
追伸!

サクちゃん検査◎良かったね~^^
クーココも今日定期検査でした結果は◎!
お互いヨカッタですねぇ~ ^^

厳しい暑さでしょうが・・・
サクちゃんと一緒に頑張って下さいね^^
この暑さでカルパッチョを食べたら元気になりそうですよね!
しかも、タウリンいっぱいでバテ知らず♪
うちも今日の晩ご飯にカルパッチョ(わたしゃとパパしか食べれない・・・)で元気出します!

サクラちゃん、手術してたんですね。
いつも元気でいる姿を(ブログで)見てたんで知らなかったっ!
術後順調で良かったです♪
猛暑&節電ですが、サクラちゃんもさくらも頑張って乗り越えましょ~!
しかし、美味しそうですなぁ~

肉派のワタクシも、ついつい…

サクママの料理上手に長女もヨダレをたらしてます☆
#さん
クーココちゃんも検査◎だったんですね(^^)
美味しいお酒が飲めますね(^^)♪

毎日、とてつもなく暑いです。冬がけ布団洗ったら数時間で乾きました。(笑)
今日は6時前からうだるような暑さで、買い物も徒歩30秒のスーパーへ行っただけでずっとエアコンの下で過ごしています。(^^;

あはは・・・
これ↑、料理と言えるのかどうか・・・(^^;
私の料理のコツは市販ドレッシングを制覇する事です。笑
てみっこさん
ファイト~ォ、いっぱぁ~っつっ!!
タウリンで元気パワー補充です(^^)
シーフードのカルパッチョ、お子さん達食べないんですか?お刺身も駄目かな?
私と息子は、肉でも魚でも生好きなのでユッケは残念でなりません・・

サクラは、去年の9月にシコリ切除の手術をしました。あと、院長先生にすすめられ、一緒に避妊手術をしました。
術後の経過は順調です(^^)
食欲も旺盛で最近は太りすぎの為(^^;、ダイエット中です(^^)
ガトーさん
料理は、切る、ゆでる、炒める・・・だけで、
牡蠣のからはずし、鯛の三枚おろしは魚屋さん、牡蠣を洗ったのは夫。
牡蠣を(夫が)洗った殻に乗せてレモンを添えたのが私・・・です(^^;
コメントの投稿
secret



