スポンサーサイト
しとしとぴっちゃん号
しとしとぴっちゃんでお散歩に出てすぐに・・・


ガトーさんから、とても珍しいドレッシングを分けていただける♪

と言うメールがあり、スピードUP!!

急いで歩いていたら・・・


大変!しとしとぴっちゃん号が壊れた!(-0-;)


タイヤがこんな事に・・・・
カート
手前のタイヤ、グラグラです。(汗)



この夏、大活躍してくれる予定のしとしとぴっちゃん号なので、

なんとかして直さなければ!!




・・・で、これが、ジョセフィーヌのドレッシング♪
ジョセフィーヌ



サラダにかけても良し!
ジョセフィーヌ2

サラダの後ろにある(前夜の余りの)鯛で作ったムニエルにかけると、

レストランの味になりました~!!感動~♪




ちなみに・・・・

この夏、しとしとぴっちゃん号のお仕事とは・・・


涼しいだろうな・・・・
橋



元気かな~・・・
クーちゃん3



・・・と言う事で・・・


オヤジの皆さん、宜しく~!(笑)
ビアガーデン


しとしとぴっちゃん号にはしっかり働いてもらわなければ!!
スポンサーサイト
 
なぬっ!?

もしや???

いつごろで???

しとしとぴっちゃん号、ファイトー!!
この橋は・・・Rainbow Bridge!

2wann’sのお散歩コースにあるよ~w
サプライズ用意して待ってるね~~^^

サクちゃんの体調管理と・・・
ピッチャン号の体調管理 ( ??? ) w
よろしくお願いしますね~  (*´-ω・)ン

寒いくらいの札幌でまってるよ~ん ^^
わーいわーい!!いつ来るの~♪♪♪

札幌にきたらどすごいオーラが輝いて
どんな場所でも見つけられそうだけど ^m^

楽しみ楽しみ♪♪♪
しとしとぴっちゃん号で、北海道へ?

船旅ですか。

楽しみですね。

涼しい所で、夏を過ごせるなんて、うらやましいです。

なんか見覚えのあるタワーが・・・

もしかして今年の夏は毎日ビアガーデン張ってたらおやじの会の集団見つけられるかも~

サクちゃんにも久々に会えたらうれしいなあ(^^♪
mirucoンヌ
会えるのを楽しみにしています。

カートはタイヤ交換になりました。

#さん
そうそう!あのレインボーブリッジ。

え!?サプライズ?
なんだろう・・・・♪♪♪

会えるのたのしみにしています~♪
moeshiroちゃん
ふふふ・・・どすごいオーラって・・・
この二の腕からオーラを発しているのね・・(^^;
ダイエットして行かなければ・・・(^^;
ララちゃんママ
夫に頑張ってもらって青森港まで走ってもらいます!
その後も、函館から~札幌~オホーツクまで・・・(^^;
帰りはその逆を・・・(^^;
私は、気楽な助手席です(^^ゞ
かりんママ
あははは・・・毎日ビアガーデンはるって・・・笑
まだスケジュール調整中ですが、靴や靴下まで縫いで大声で笑って飲んでいる集団がいたらそれは紛れもなくオヤジ集団です!笑

今年の夏はサクラに懐かしい匂いを一杯嗅がせてあげられます♪(^^)
コメントの投稿
secret



