スポンサーサイト
ライブ
月曜日はナイトメアのライブに行って来ました♪
ナイトメア


本格的なビジュアルのワンマンライブに行くのは初めて。

皆気合入れて来るんだろうなぁ~・・・

まぁ、10代~20代の子達が殆どだろうけど・・・(^^ゞ

でもおばさんも頑張りたのです!!(^^ゞ

で、何を着て、どんな髪で、どんなメイクで行くか・・・?

ガトーさんには沢山相談に乗ってもらいました(^^)


人生初の付けまつ毛にも挑戦!!(遅咲き^^;)
Vライブあ
が、いじり過ぎて、この後、目が接着剤だらけに・・・(ーー;

結局化粧を一旦落として、全部イチからやり直し(=0=)

付けまつ毛は結局諦めました(泣)



服装は息子に駄目だしされていたので、かなり悩みましたが、

結局自分の好きなスタイルで行く事に決定し、

無事、待ち合わせにギリギリ到着し(^^ゞいつもこの調子)、

ガトーさんの案内のもと、国際フォーラム方面へと向かいました♪



が、会場へ入る前にまずは腹ごしらえ。(^^)


とっても素敵な中華に案内してもらい、

スパークリングで乾杯~♪
Vライブい
薔薇コーデのガトーさん。


既にご機嫌な私(^^ゞ
Vライブう
リゾートみたいな格好してますが・・(^^;

お料理も美味しかった~♪
Vライブえ
四川坦々麺だけ、食べ終えた後の写真ですが・・(^^;


2杯目はとっても冷たいと言うビールを片手に記念撮影(^^)
Vライブお
目の前のお皿は空っぽ。笑


ほろ酔い気分で、会場の国際フォーラムへ移動♪



座席は・・・・感動の14列目!!

ファンクラブに入っているガトーさんの娘さんにチケットをとってもらい、

息子の後輩も羨むFC(ファンクラブ)シート♪

よく見えました~♪



私たちの後ろの人達も、やった~!ラッキー!15列目~!!

と思っていたでしょうに・・・



・・・・私163cm。ガトーさん164cm。

ガトーさんの娘さん165cm。

私達はヒールの靴(サンダル)で軽く170cm超え。

そして家の息子(自称)189cm。(絶対190cmあると見てますが・・)


・・デカイ壁が前に来てさぞうっとうしかった事でしょう・・・(笑)




それにしても、やはり生のライブは良いですね~。

ナイトメアは歌も上手いし、MCも面白いし・・・

アッと言う間の2時間強~でした。



出入り口付近の花の前で記念撮影♪
Vライブき
GLAYの花をバックに♪(^^)

それにしても・・・スタイルの良いガトーさんの横に並ぶと、

ダイエットをしなければ・・・とつくづく反省(--;


・・・が、反省もつかの間で・・・・

ライブ後は、4人で居酒屋へ~♪
Vライブく
ヘルシーにサラダやアサリなどを頼むガトーさんと対照的に

タコから揚げを頼む私(^^ゞ



今宵も楽しく美味しい一日となりました♪


そして来月のお楽しみ♪
仙台貨物
きた~~~~!!

いよいよ、ナマ仙台貨物です~♪

*この人達、一番上の写真(ナイトメア)の人達と同一人物です。




スポンサーサイト
 
楽しかったね~

そして…今度はもっとユニークバンド(同じだけど)だから、絶対笑えると思います。
横浜ってのも遠いけど、面白そう~
ガトーさん
元は息子のコピバンでナイトメアから入りましたが
趣向は仙台貨物波なので(同じバンドですが^-^)かなり楽しみです(笑)。
笑過ぎてシワが増えないよう、前の晩はパックしてライブに備えます!
コメントの投稿
secret



