スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達
6月29日はお友達のmoeちゃんが虹の橋を渡って行った日。
moeちゃん
お目々クリクリがとっても可愛かったです。

合掌。




そして、同じ6月29日の今日。


小さな小さなお友達が虹の橋を渡って行っちゃいました。


虹の橋を迷わず無事に渡って行けます様に。
8b_20110630003425.jpg
合掌。



スポンサーサイト
 
かりんも気が付くと8歳になっていました。
虹の橋を渡るのもそう遠くない未来なのかも?
・・・と思うとちょっと悲しい気持ちになったのですが、だからこそ今の大切な時間を一緒に
笑って過ごしたいと今更ながらハッと気づきました(^^ゞ
かりんママ
かりんちゃんも8歳ですかぁ~。
お友達も皆シニアになっているんですよね~。
小さな小さなお友達は4歳でまだまだこれから!
って歳だったので、可哀想でなりません。
虹の橋の向こうでニコニコ走りまわっていますように。
虹の橋…
moeちゃんって、とてもキュートなワンちゃんなんですね。

小さなお友達も、若くしてとの事…ご冥福をお祈り致します。
ガトーさん
moeちゃん、かなりキュートでした。
テンションあがってはしゃぐ姿は可愛いくて可愛くて…
おメメくりくりで女の子らしい~ゴールデンでした。

そして、小さな小さなお友達は、その小さな小さな身体で最期まで頑張っていたのかと思うと、涙が止まりません。人見知りも犬見知りもある子だったのでどんなに心細いだろう…と思うと、尚切なくなります。迷わず虹の橋を渡れます様に!とご冥福を心から祈っています。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。