スポンサーサイト
行動開始!
昼間は暑いので、夕方から行動開始(^^)

ルーイママと近所の手羽先屋さんへ~♪
からり2

女なのでピクルスなんぞも注文(^^)
からり1

ビールの後は・・・

生グレープフルーツサワーを注文♪

・・が、出てきたのはコレだけ↓(笑;)
からり3
あれ?頼んだのは・・生グレープフルーツ・・・だけ?
(↑この図に大爆笑のガトーさん)

いや、確かに頼んだのはサワーだったはず(^^;

・・おくれて焼酎が運ばれて
無事生グレープフルーツサワーにありつけました(^^)
からり4

それにしても・・・

気のせいか?ルーイママとお出かけすると、

面白い人遭遇率UPな気がします。(^^)

この日も、とっても不思議な人が隣の席で携帯で大きな声で長電話。

電話帳に載っている知り合いらしき人に次々と

片っ端から電話をかけていました。

聞きたくなくても耳に入ってくる会話・・・(--;

なんか、相手は相当嫌がっている風なのに、

こんな所で・・しかも携帯で・・・

プロポーズ!?(笑)

相当長い時間喋った後、店を出て行きました。

・・・何も注文せずに・・・(--;

あのヒトは一体何しに来てたんだろう・・・?


私たちも酒の肴には不自由しない感じです。笑

スポンサーサイト
 
やはり…変人遭遇率No.1の名に恥じぬワタクシ…しかし、あのヒトは嫌われてましたね~(^O^)
急に途絶える会話…明らか途中で切られてるのが見え見えで、まあ絡まれないだけ良かったです~
ルーイママ
本当ですね。絡まれなくて良かったですね。
それにしても仕事とは言えあんな客にも笑顔で対応していたお姉さん(?)が、天使に見えましたね~(笑)
でもあのお姉さんも少し不思議ちゃんオーラありましたが…(笑)
コメントの投稿
secret



