スポンサーサイト
ダイエット
もう、かれこれウォーキングを始めて一ヶ月近くたつ。

なのに・・全然痩せない。(><)
むしろ太っている。(汗)

雪道を歩くのは相当に疲れる。
でも、やはりウォーキングは正しい姿勢で
適度なスピードを保って歩かないと効果薄なのかな?

それとも・・・40分程度のウォーキングじゃ、
夜のアルコールのカロリーは消費されないのか?

やはり、
運動量より食べている量の方が多いんだろうな・・・反省
摂取カロリーを減らすか、
もっと激しい運動をしなきゃダメかな~。


↓サクラみたいに・・・
2-7c.jpg
コアを鍛えるサクラ

スポンサーサイト
 
ダイエット
冬は、消費量がなかなか、燃焼されないので、減らないそうです。

食べた以上に、動くって、大変ですよね。

長い目で見れば、そのうち、効果が現れると思いますよ。



ララちゃんママ
どぉ~りで!!
冬は体が脂肪を蓄えようとする。
とも聞いた事があるので、一生懸命抵抗していますが、
冬のダイエットってなかなか難しいですね~。

長い目ですね~!長い目(――)
ありがとう~♪
サクママさん、こんにちは~♪

先日はケリーへのお祝いのお言葉、
本当に有難うございました♪
お礼のご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです(^_^;)

ソフィアも10歳を迎えたケリーも、
とにかく心配事がいろいろと尽きませんが、
なんとか前向きにこれからも進んで行きますよ~!
とにかくめざせ大長寿!20歳越え~!(笑)

サクママもサクちゃんのように雪の上でゴロスリして、
コアを鍛えたらどうですか~?(爆)
バーバーも相変わらず馬鹿飲みしていますが、
そのぶんジムでとにかく走りこんでます!
でも走りすぎて足を痛めてます(馬鹿です)(^_^;)
サクママ、こんばんわ~♪

キャンディーへお祝いのメッセージをありがとうございます
10歳、感慨深い年齢だけど、
のう天気家族ですから、楽しい事を見つけて
楽しい思い出いっぱいの10歳にしちゃいます(笑)
もちろん、無理させないようにですけどね=^-^=うふっ♪

冬のダイエットは難しいんだね
(´▽`) ホッ

バーバーパパ
ソフィアちゃんとケリーちゃんの体調が心配される中、
お誕生会、無事に参加できて本当に良かったですね。
お誕生会の報告を聞いて、体調がよくなって来ているんだなぁ~。
と喜んでいましたが・・・
ケリーちゃんの発作が又起きて生涯投薬を
続けなければならなくなってしまったんですね。
発作をおさめるためとは言え副作用の事なども考えると
生涯投薬の選択は本当に苦渋の決断だったと思います。
そして又、脳や大腸の心配なども・・・
心休まることが無く本当に辛いでしょうね。
ケリーちゃんの体調が安定する事を祈っています。
キャンママ
虹色会の皆でお祝い出来た事、私も嬉しく思っていました。

そして・・・
サクラも2月16日生まれにしちゃおうかしら~・・・
と指を咥えていました。笑

これからもキャンちゃんと楽しい思い出一杯作れますように!!
(今度のお出かけレポも楽しみにしています♪)
コメントの投稿
secret



