土曜日
土曜の朝は夫の車で公園へ。

早速芝生ダイビングするサクラ。
芝生1
グリグリ・・・


グリグリ・・・
芝生2
パクパク・・・



あれ?グリグリしながらパクパク!?



私:『あ~!駄目でしょ~う・・・草、出しなさい!』
芝生3


サクラ『ペッ!』
芝生4
・・・って、それは舌でしょう・・・!!(^^;




夜は、息子が『中華食べたい!』と言うので、

近所の中華レストランで夕飯を食べて来ました。

中華1

あれやこれやと注文し、バクバク、グビグビ・・・(*^ε^*)

小龍包と春巻きと炒飯・・・デザート、撮り忘れ(^^ゞ

ついつい食べる事に夢中になってしまいます。

食べながら撮影は難しいですね(^^;
 
暑くても中華!

元気印の証拠ですね~^^
とっても美味しそ~ですね^^
#さん
ここの中華美味しいんです!

でもお値段もはるので・・昼のランチの方がお得だわ~(^^;
と、痛感致しました。(食べすぎか?^^;)
コメントの投稿
secret



