スポンサーサイト
お友達と♪
1日からバーゲン始まりましたね。

って事で・・・

日曜日は夫にサクラをお願いして、

まりももちゃんと丸の内に行ってきました。

久しぶり~♪(10ヶ月ぶり)の再会。


新丸は11時OPENなので、まずは水分補給。
新丸1
私が撮るアルコール以外の貴重な(ソフトドリンク)写真。(笑)


昼過ぎまで歩き回ったけど、お目当ての物はバーゲン前に売り切れてるし、

なかなか欲しいものが絞れぬまま、飢餓状態でランチタイム(^^ゞ
新丸2

食後、再び歩き回り・・・

結局、バーゲン除外品のバッグを一つ購入。(^^;


で、お疲れさん~♪のもう一杯。
新丸3
まりももちゃんはアルコール苦手なので、私だけ(^^ゞ


私と同じ年のまりももちゃんは2人のお子さん(年長&年少さん)の

育児真っ盛りのママさん。

お互い家が遠い事もありなかなか会えませんが、

久しぶりに会えて楽しい時間が過ごせました♪


それにしても・・・

まりももちゃんの子育ての話やママ友の話等々・・・を聞くと、

子育てしていた頃が懐かしくなりました。

そんな私の息子はオヤジ化進行中の大学二年生。(^^;

毎朝髭剃って出かけて行きます。(^^ゞ

なんだか、不思議な感じです。
スポンサーサイト
 
バーゲンですか!
ここ数年、バーゲンってのに行ってないな~
なかなか、都会に出る機会がないんですよ、汗
田舎暮らしが良くって都会に出るとめまいがします(爆)

小さなお子さんが居るご家庭って
話を聞くだけでほんわかぁ~♪って幸せな気持になりませんか?
うちは、小学生という名のおっさん&おばちゃんの子育てですから(爆)
(ワン)子育て中だとバーゲンも行ってられません。
大きな本屋さんも出来たのだけれど~(泣)
てみっこさん
人混みは疲れますね~。
でもこの日は朝一だったせいか割と見やすかったです。

家の息子は一人っ子らしいと言うか、ほわ~んとした子だったので、まりももちゃんの元気なお子さん達の話しは、聞いていて楽しいです(^-^)特に女の子がいない私にとって女の子の子育ては新鮮ですね(^-^)
えのちゃん
ふふふ♪可愛いけど目が離せない時期ですね(^-^)
あ~それでもラブパピの魅力は格別です~♪
コメントの投稿
secret



