スポンサーサイト
記念日
昨日は結婚記念日でした。

何を食べようか色々迷って・・・

決まったのが焼肉♪♪♪

隣駅前にある(ジャズが流れていて雰囲気も良い)焼肉店♪



罪悪感無しに食べるため、歩いて行きました!(^^)
(汗ダクダク・・^^;)


前日に予約を入れておいたら、

お店側から↓こんな気の利いたプレゼント♪
記念日1
ハッピーアニバーサリーと夫と私のネーム入りです♪


キムチとサラダ
記念日2


お肉
記念日3
A4、A5ランクのお肉だけ使用と言う事でとっても美味しい♪


お肉は以上になります~。

と言われ、追加注文↓
記念日4

『ユッケが食べたい!』と言う息子。

でもこのご時世。

代わりに↓コチラのお肉を勧められました。
記念日5
軽くあぶって卵入りユッケダレをつけて食べるもの。


旨っ!!


店員さんがタレを作ってお肉を焼いてくれました♪
記念日6

・・余談ですが、コチラのお店、昨夜はイケメン揃いでした♪(笑)


は~・・・お腹一杯~♪

と、のけぞっていたら・・・


ビビンバとワカメスープが運ばれてきました。(^^;
記念日7
コース料理だと言う事を忘れていた・・・(^^;
(しかも混ぜ混ぜしたあとの写真です↑)


コース料理と言う事は・・・


当然、デザート↓
記念日8
息子曰く、グレープフルーツのシャーベット。
(私も夫も酔っ払っててよく聞いていませんでした^^;)


『時間をお金で買えたら良いのに・・』と言う程、
毎日数時間の睡眠でレポートやテスト勉強を頑張る息子の
負担にならない様に・・・と、
近所(隣駅)の焼肉屋にした訳ですが・・・

どれもとっても美味しく、楽しい夜になりました♪♪♪


サクラ:『あ~そうですか!それは良うござんしたね・・・』
サクラ





スポンサーサイト
 
2○年でしょうか?
(息子さんの年齢から勝手に推測しますた~)
ご結婚記念日おめでとうございます♪
お酒に、A4A5ランクのお肉にイケメン店員にって最高ですね♪
サクラパパさん&ママさんの妄想夫婦キャラが大好きです♪
(オーストラリアへ行ったつもりの妄想記事がウケましたw)
いつまでも、仲の良いご夫婦で~♪
結婚記念日
**年の結婚記念日、おめでとうございます。

美味しいもの食べて、ご家族で、お祝い、うらやましいです。

サクラちゃん、一人お留守番で、いじけちゃいましたね。
おめでと~ございます^^

予約の時に「結婚記念日なので・・・」
と予約するとこんな素敵な演出をしてくださるのですねぇ~^^

美味しいそ~で楽しそ~で良かったね^^

ご子息様も頑張ってますね~^^


オメデト~
いいなあ焼き肉!

それにしても、そんなに頑張ってる息子さん~えらいわ~

うちの娘に爪の垢を煎じて・・・だわ!赤いツナギ着てる場合じゃないわよ!って・・
やはり親がバカだからなのか・・

夏休みはバイト三昧。働かざるもの食うべからず~
てみっこさん
有難うございます!
まさに、2○年です!!笑

お肉美味しかったです!
店員さんはちょっと手際が悪い感じでしたが、イケメンなので許せました。笑;

あはは・・・妄想好きですねぇ~。特に私が!!
B型のせいか?妄想壁~ナなもんで(^^;
いつも現実的なAB型のクールな息子にうざがられています。(^^;
ララちゃんママ
結婚**年記念のお祝い、有難うございます(^^)
もうそんなに経つのかぁ~・・・と、驚いてしまします。

お肉、美味しかったです♪♪♪
暑い夏は焼肉ですね~!!・・寒い冬も焼肉ですが・・(^^ヾ笑

一日2度の少な~いご飯を何よりの楽しみにしているサクラの姿を見ると・・・今日は中華が食べたい~。今日は焼肉~ぅ♪なんて・・・人間って何て贅沢なんだろう・・・って思ってしまいますね。
外食と言う贅沢は知らなくても、私たちが何処かで美味しいものを食べてきた事はお見通し↑のようです・・笑;

#さん
有難うございます~!
このお店は、記念日にシャンパンのサービスがあるようで、
隣のお誕生日組のおばさん達は
『ハッピーバースデイ』のボトルを頂いて、
イケメン店員相手にキャッキャッと喜んでいたようです。笑

息子、毎日頑張っていますね。
昨日はそれでも6時間位寝たようですが、
結婚記念日の日は、私たちに付き合ったせいか、
2~3時間しか寝れなかったようです。(^^ヾ
その翌日、息子がサクラに言った一言・・・
『サクラの睡眠時間少しわけてや。』笑
犬は一日のうち殆ど寝てますからねぇ~・・笑
あ、でも熟睡しているのはほんの数時間だとか・・
ガトーさん
え?どなたがバカですって・・・!?
ガトーさん・・・絶対無いですから~!
我が家ですよ~!!反面教師?(^^;
息子は、この親を見て焦っているだけだと思います。(^^;

いよいよ明日ですね!!
今、you tube 見て予習すてますた・・・あ、言葉が・・・笑;
コメントの投稿
secret



