スポンサーサイト
わんこオヤツ
先日、ターボ&杏ちゃんママから

わんこオヤツで支援が出来る事を教えて頂き、

わずかですが、協力させて頂きました。



コチラ、1つ500円。
うち1つにつき200円が支援金になるそうです。
おやつ
ターボ&杏ママが暑い中届けてくれました(^^)

スポンサーサイト
 
ダルフォート!このシリーズ美味しですよね♪
チーズが一番美味しいってさくらが言ってました!

美味しい&支援も出来る!
出来る範囲で出来ることから!
まだまだ支援が必要ですもんね!
了解しました!!チーズが一番ですね!!
サクラにも伝えておきます!!笑

ダルフォード、オーガニック(と書いてある)だし、カナダ製だし(カナダ=安心・・なイメージ^^)、良さそうですよね♪

普通で買うより安く買え、尚且つ支援金にもなるって・・・良い事尽くめですね(^^)
出来る事は小さいけれど、小さい事でも0よりはずっと良いはず!!
と信じています。(^^)
ありがとうございました
ご協力ありがとうございました&ご馳走様でした

帰ったらターボと杏のチェックが待ったましたわ

休みが合ったら行きましょうね~~湖とおやつファクトリー
ターボ&杏ママ
レスが遅くなりスミマセン。

先日は、暑い中有難うございました。
サクラ、喜んで食べています♪

湖&おやつファクトリー楽しみです♪(^^)
コメントの投稿
secret



