スポンサーサイト
ハナキン(^^;
週末・・・ハナの金曜日は・・・

夫と吉祥寺で待ち合わせて夕飯を食べて来ました。


喉が渇いていたのでビールが飲みたく、

フラリと入った店。
海鮮
お刺身類が美味しかった♪

お値段も随分安いわね・・・と思っていたら、

『○○』と北海道のとある市の名前が店名のお店だった。

○○市。

日本人宇宙飛行士の方の出身地で有名な市。

お魚や果物が美味しい事でも有名で、

夏になるとお魚をもとめて毎年ドライブに行ったものです。懐


一応焼き物も注文。
焼き物



二軒目は・・・・

ネットで検索して見つけたスペインバルへ行ってみました。
バル1
最初に出てきた通しが残念な感じ(><)

なのに・・・

夫ってば、私が席をはずしている間に・・・

(私があまり好きでない)ポテトサラダに始まり・・(--;
バル2


こんなに注文していました(==)
バル
生ハムは美味しかったけど、後は・・・

やはり・・・(==;)な感じ。



そんなこんなでお口直しに・・・(^^ゞ


3軒目はハモニカ横丁へ~♪
ハモニカ


デザートのフォアグラ♪(笑)
ハモニカ2
旨っ!!


女性二名でいらしていたお隣のお客さんと話も弾み、

ゲラゲラ・・・ガハガハ・・・と大(バカ)笑いをして

かなり楽しい〆となりました♪


・・・が、この後・・・

夫に先にバス停へ行っていてもらい、

スイカにチャージしたり翌朝のパンを買いにと走り回って・・

バス停に戻ったら・・・

私だけ最終バスに乗り遅れ(--;

独り寂しく電車で帰ってくるハメになりました・・(泣)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



